質問返しラスト | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

はい、質問返していきます。
今回がラストの質問返しです。

それではいきましょう!



112 さくら さん

Q.はじめましてです!

私はよく買い物で失敗しちゃうのが悩みなのですが、
勇貴くんが最近買ったもので、これは良かった!!ってものは何ですか?
あと、勇貴くんが今こだわってるオシャレポイントは何ですか?


A.初めまして(^ ^)
最近ね、何も買っていません。笑
でも基本的に、これ欲しいって思わない限り買わないので後悔したことはあまりないですね。

こだわってるところかー。
僕は靴が好きなので靴かな
まず足元から見るしね!









113 おっちょん さん

Q.もう1個どーしてもどーしても
知りたくて、寝れないし
食事も喉を通りません

質問:今使っているお気に入りの
香水は何ですか


A.マジか…Σ(゚д゚lll)
それは大変だ。

一刻も早く答えねば

Chloe、SCULPTURE、Calvin Klein、RISINGWAVE、HERMES
photo:01


この五つの香水を気分やその日の服装などでかえて使ってます。

だいぶ遅くなっちゃったけど、寝れた?
もしダメだったら子守唄うたいにいくから









114 おかぴぃ さん

Q.質問です(o^o^o)
ブログによくコメントしてる人のことって
覚えてますか??


A.もちろんです。
皆大切なファンの方なので!









115 Nano さん

Q.井澤勇貴を客観的に見るとどんな人ですか?

お洒落な勇貴くんですが、女の子の服装や髪型でいいなって思うのはどんなのですか?
もしくは着てみたいの、とか(笑)

免許もうとりましたか?


A.えっと、猫みたいなやつです。
興味のある物にはものすごくくいつくけど
逆に興味のないものには全く無関心です。笑

髪の毛は普通な感じが一番好きです。
後、おでこ上げてる人は自信があるって感じがして、カッコいいなーなんて思います。

免許は二十歳までには取りたいですね。









116 あさみ さん

Q.勇貴くんは今やってるドラマで何が1番好きですか?ちなみに私は『理想の息子』です♪

A.そうだなー、13歳のハローワークかな。
現代と昔が分かりやすく描かれていて好きです。









117 蛇之王@松の廊下走り隊7 さん

Q.質問の方を・・・
この頃、私、疲れがとれないんですが、
勇貴くんは疲れをとるときは
どのようなことをしてますか?


A.疲れがとれない時は、やっぱりゆっくりお風呂に入って睡眠をしっかり取ることだと思います。

マッサージとか、酸素カプセルとかも良いけど、疲れてる時は家で寝る事が一番良いと思います。









118 如月 さん

Q.初コメです!
★質問します★
もしも、井澤くんが戦隊をするなら…何色がいいですか?


A.透明がいいです。

っていうのは嘘でGREENがいいです( ̄▽ ̄)

…あっこれは違うか。笑









119 らき さん

Q.・演じてみたい役はどんな役ですか?
・またどんなジャンルのお芝居に挑戦してみたいですか?(恋愛 コメディ 時代劇 ミュージカル 漫画・アニメ原作ミュージカルetc)
・こういう役はきっと難しい!こういう役ができる人はすごい!っていう役柄はありますか?


A.正義のヒーローより、ダークヒーローがいいです。

難しそうですけどコメディに挑戦してみたいですね。

ダークナイトのジョーカー!
まさにダークヒーロー
かっこよすぎます( ̄▽ ̄)










120 えもやんLOVE さん

Q.質問です!!
井澤くんは、大江戸鍋で
他にやりたかった役はなんですか?
よかったら教えてください!
おねがいします(/ω\)


A.ズバリ言うと坂本龍馬。笑
あともう1人挙げるなら清水一学

清水一学の最後の華麗な殺陣をやってみたかったなと。









121 ぷrn さん

Q.では質問!デデン!!
・井澤君の言っていた「変わらず変わります。」という、今年の目標…
この言葉の意味や理由を、もっと深く知りたいです!!


A.はい、これは
色んな人にどうゆう意味?って聞かれてたんですが…

分かりやすく言うと自分自身たくさん成長するけど周りに対する感謝の気持ちや初心は忘れないよ

って事です。

常にチャレンジャーのつもりでたくさんの事に挑戦して色んな事を吸収して伸ばすところを、しっかり伸ばす。
どんどん進化していきますよ、井澤勇貴。









122 minako さん

Q.ファンから公演中に差し入れてもらうなら何がいいですか?


A.最近体脂肪が、アレなんで…笑
お菓子以外だったら嬉しいです。笑

あとは手紙が嬉しいなー(^ ^)









123 綺羅 さん

Q.質問を受け付けているようなので質問させてもらいます。
大江戸鍋祭で『矢頭右衛門七』をやっていましたが忠臣蔵な江戸に限らず歴史上の人物でやりたい方はいらっしゃいますか? あと矢頭右衛門七をやるときに何か気をつけたこととかありましたか?


A. 坂本龍馬、織田信長です。
でもこの二人に限らず歴史上の人物を演じさせてもらえる事はとてもありがたいですね。

観てくださった方は分かると思んですが
あっ、ここで出てくるんだ!
って思うシーンが結構多かったと思うんですが

どう、その空気感を壊せるか。
もちろん良い意味ですけど…

そこを気にしながらやってました。









124 毛利小平太(中3) ~トメダインは国民のお守り~ 元武田信玄 さん

Q.好きなアーティストはいますか?私はEXILEがすきです)^o^(また、好きな芸人はいますか?っというかお笑い好きですか?

あと、好きな色は何ですか?

あとは…モテますか?(笑)井澤くんみたいに優しくてかっこよくておしゃれな人が当然モテると思いますが…聞くまでもないか…

最後に、井澤くんはどうしてタレントになろうと思ったのですか?


A.好きなアーティストは、清水翔太さんや、安室奈美恵さん、BIGBANGさんで

好きな芸人さんは東京03さんです。
あのコントはもはや神です!

全くモテないのでモテるアドバイスください。

目指したきっかけ?
そりゃあ、モテ…



…えっ?









126 まいぴ~ さん

Q.勇貴くんはどうしてそんなに優しいん
ですか?
ご両親が素敵な方なんだろうな…


A.自分では分かりませんが、理由を一つ挙げるとしたら僕の周りにいる方々が皆素敵だからです。






以上となります。
長らくお待たせしてしまいましたが
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

少しでも僕の事知ってもらえたなら嬉しい限りです。

またいつかやりますね(^ ^)



あっ、さっきの写真な意見。

ふむふむ、
皆それぞれ感じるモノが違うんだな
と思いました。

また機会があれば載っけます。



オマケ
photo:02


この前の演技レッスンで
こんな事もやったよ。笑





iPhoneからの投稿