久々で頭パンパン | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


写真は中塚皓平君と。


今日は久しぶりに…
と言っても約10日ぶりですが、それでも10日間会わないと久しぶりに感じました。

まぁ皆毎日のように会ってましたからね!!


そして今日は凱旋公演に向けての稽古が終わり、明日は場当たり、そして明後日は本番という

追い込まれ方が半端じゃない過酷なスケジュールですが…笑
僕的にこのくらい追い込まれてる方が好きなんです。


そう、MっすM!笑


でも絶対に楽しんでもらえるはずだから
ブレイズ是非来てね。



あっ、写真の帽子の被り方は今流行ってるらしいよ。
だから皆もレッツトライ!!!




iPhoneからの投稿