JUANとしても井澤勇貴としても | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

本日もALTAR BOYZ無事終わりました。
観にきてくださった皆さん、ありがとうございました。


今日の公演も楽しんでもらえたなら光栄です( ´ ▽ ` )ノ

まだ浄化し足りないっていう方がいましたら、また「神さま万歳魂の浄化コンサート2012」にいらしてください。



最近公演が終わる度に思うんですが、僕このメンバーがめっちゃ好きだなーって思うんですよね。


今更?って思うかもしれないけど本番を重ねていくうちに皆への思いがどんどん強くなってきてる

もちろん稽古中から皆で一つの作品を作るために、5人で一つになって色々頑張ってきたわけなんですが…


本番になって、チームワークとか、皆を楽しませるっていう意識とかがすごく広まってきた感じがして、どんどんGREENチームの色が出てきた気がします。


もちろん、まだまだっていうのは自分でも分かってるし今の状態に満足しちゃいけないっていうのも分かってるけど…

そう思った。


GREENチームの皆が大好きだ!

ALTAR BOYZのJUANとしても一人の人間、井澤勇貴としても。



だからラスト3公演は新宿フェイスが、ぶっ壊れるぐらいまで皆で盛り上がりましょう(^^)




そんで、本番後は久しぶりにアカデミーに行き演技レッスンを受けてきました

すごい久しぶりだったのと、演技してる時関西弁が時々出てしまうのがおもしろかった。
photo:01


写真は愛するじょうと。


ゆうき
iPhoneからの投稿