質問返し3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

ども、井澤勇貴です
photo:04


今日も質問返していきます。



31 むつみ さん

Q.質問です!
最近洋ちゃんには会っていますか?


A.会ってないです。
デートしてくれません(ーー;)








32 にゃんた さん

Q.では、早速質問しちゃいます。
「今までに芸能人の誰かに似ていると
言われた事はありますか?」


A.よく言われるのはですね…

「俺の友達に似てるー」

「バイトの先輩に似てるー」の2パターンです!笑

これはむしろ逆に教えてほしいな。
誰に似てる?








33 Mary さん

Q.はじめまして♪

質問( ^_^)/~~~
いつの間にそんなに素敵になったんですか?


A.はじめましてー(^^)

いつだろう?一週間ぐらい前から素敵になり始めてきた気がしますね

うん、ごめんなさい、嘘です。

そう思って頂けるのはありがたいですが、まだまだNOT素敵な僕です。








34 ろこりん さん

Q.質問
おばちゃんファンでも良いですか?

バレエとかやってましたか?


A.もちろんです。
とてもありがたいです(^^)

バレエはやってないんです。
去年少しだけ教えてもらいましたが、とても難しくて全く出来ませんでした。笑

バレエ出来る人は本当に素晴らしいと思います。憧れますね!









35 たけち さん

Q.じゃあ、井澤先輩に質問ですッ。

井澤先輩が乙女になったとしたら、
付き合いたい鍋キャストは誰ですか?

世界最強の食べ物って何だと思いますか?

自分、ぺヤングとぼたもちです。押忍ッ!


A.僕が乙女だったら龍君か、寿里君ですね。

男らしいっていうか、男の僕から見てもカッコいいなーって思うところがありますね


世界最強の食べ物かぁー

地上最強が…かまぼこ
史上最強が…じゃがりこ
世界最強が…グミ
宇宙最強が…からあげ

っすね。押忍ッ!









36 .*aki*.♡ さん

Q.質問ですかー…
じゃぁ、
どうやったらダンス上達しますか?
あ、あと勇貴くんのダンス歴教えて欲しいです( ・∀・)*+゚。

練習は毎日してるんですけど
思うようにできなくて…(´・ω・)


A.たくさん練習する!!
好きなものって無我夢中になれるから、練習すればするだけ結果が付いてくると思いますよ。

僕もまだまだなんで、もっと頑張ります!
一応ダンスを初めてやったのは小学校6年生ぐらいなんですけど、ちゃんとやり始めたのは高校生ぐらいからです。








37 ぷー さん

Q.こんばんわo(^-^)o
早速…質問しちゃいますo(^-^)o五十嵐麻朝くんとは普段から遊んだりする仲なんですかぁ??仕事で怒られたこととかってありますか??お返事楽しみにしてまーすO(≧∇≦)o


A.今のところプライベートで遊んだことはないですけど、ダーツとかビリヤード行きたいねなんていう話はしてますね。

仕事で怒られた事は、もちろんありますよ。
もちろんっていう言い方も変ですけど…笑









38 シズク さん

Q.はじめまして(。-_-。)
せっかくなので質問させてもらいます☆
井澤君の服装がすごい好きなんですが、ファッションのポリシーみたいなのってあるんでしょうか?私は買い物は一目惚れが多いんですが、井澤君はどうですかー??


A.はじめましてー(^^)

ポリシーですか…
あまりゴチャゴチャしないようにはしてますね。
後は着たい服を着る!

僕もほとんど一目惚れですよ。
いいなって思った物があると、好きになった子のようにずっと頭から離れません。

今は赤いスニーカーに一目惚れ中です。








39 ゆりりん さん

Q.質問ですっ!
井澤くんはサインありますかあ??
サインぜひ見てみたいです(^o^)♡


A.これです。
photo:03


日付ちゃうけど、気にせんで!笑








40 ♪ryoya♪ さん
無題
こんばんは。
わ~ぁぃ(≧∇≦)待ってました!
忙しいのに、ありがとうございます。

早速、質問です。
①今年、挑戦してみたいことは何?
②チョコレートはビター派?それともミルク派??

私は4月から新しい環境なので、やること全てが挑戦になりそうです。今年は仕事重視かな。
チョコレートはビターが好きでカカオ80%台までが美味しいと思います。
勇貴君はどうですか?


A.今年挑戦したいことは映画とかの仕事ですね
普段から映画を見るのが好きなので。
後はもっと役者として立派になったら吹き替えの仕事とかもやってみたいです。

チョコレートはミルク派ですけど、ビターも好きです。何でも食べます。








41 Nano さん

Q.質問いきまーす\(^o^)/

3食これでもいい!ってくらい好きな食べ物はありますか?

今の自分への満足度はどれくらいですか?

俺って馬鹿だなあ、と思った出来事ありますか?


A.サラダです。
ドレッシングはポン酢で!笑
完全に草食系っていうね( ´ ▽ ` )

今の自分への満足度100%中20%です。
まだまだ上がると信じています

どんなに寝過ごさないって決めていても必ず寝過ごしてしまう事ですかねー。








42 ヨシムー さん

Q.質問で~す。

その不思議な生き物,私にはマンガ「おでんくん」の校長先生に見えるのですが,一体なんですか?

座右の銘ってありますか?

お母様と同じような年齢の方から「ファンです」って言われるの,正直どう思います?(おばちゃんファンですみません)


A.あーこれはですね
photo:06


高校の調理実習の時に友達と作った『しげる君』ですね。
可愛いでしょ。

座右の銘は
「何事も死ぬ気でやれ」
ですかね。
結果死なないですからね。

とても嬉しいです。ありがとうございます!
年齢なんて関係ないですよ。








44 にゃんちゅう さん

質問というより
お願い事になっちゃう
んですけど……(´・ω・`)

わたしの名前は
美笛(みてき)っていう
んですけどもしよかったら
ニックネームをつけて
くれませんか(*゚゚*)?


A.かしこまりました。
私にお任せ下さい。

みてき…みてき…

美笛…むてき。

「無敵」これでいこう。

気に入らなかったらスルーして頂いても結構です。笑








43 みほ さん

Q.質問なんですが、井澤くんはiPhone利用者ですか?
よければ、持っているケース全部見せて下さい⊂((・x・))⊃
最近なかなか良いケースがなくて…。
参考にさせて下さい!!!!


A.そんな持ってないですよ。
glambのケースと、充電機能付いてるケースの二つです。
photo:01


最近妹が買ってきたケースが個人的に好きです。
photo:02


甘い匂いもするし、触り心地もフワフワして結構気持ち良いんです。笑








45 midori さん

Q.質問なのですが
今までに観た舞台などで感銘を受けた方はいますか?
あと、あの演出家さんの舞台に立ってみたいとかありますか?


A.今井清隆さんです。
舞台を観たというより、ご一緒させてもらって思った事なんですが…

歌詞の意味や、どんな気持ちになって歌ってるのかなど一つ一つがとても心に響いて素晴らしい方だと思いました。

蜷川幸雄さんの舞台に立ってみたいです。



以上です。
まだの人は、もう少しお待ちを(^^)
photo:05



ゆうき
iPhoneからの投稿