質問返し2 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

本日も無事に場当たりが終わり
photo:01


これから帰宅です。

ZEN君が後ろでポツンとなってるのが気になるけど…笑




さー、質問返しパート2といきましょうかー!!



16 マジョコ さん
Q.では質問ですヽ(・∀・)ノ
初めまして!!

ダンスも歌もお上手な井澤くんですが、憧れている方はいらっしゃいますか?


A.初めまして!
ダンスだったらLyle Benigaという人とKITEという人。

2人ともダンスのジャンルは違うけど神様です!笑
是非見てみてください。

歌だったら久保田利伸さんとTUBEの前田さんとATSUSHIさんですね。

いつか人の心を動かせられるような歌を歌えるように頑張ります!








17 なきちゅん☆松の廊下走り隊 さん
Q.質問です!

好きなお寿司屋さんはなんですか?


A.うーん、いつも連れてってもらってるから名前は分からないなー(´・_・`)

でも日本海とか好きですよ。

家の近くにあるんでよく一人で行きます!
サビ抜きっていうのを覚えててもらってます。笑









18 沙織 さん

Q.質問です(^_^)
劇中で右衛門七の衣装は紫色がたくさん使われてましたが、井澤くんは何色が好きですか?今年挑戦してみたいカラーとかってありますか?


A.そうですね、紫色だらけでした。笑

色じゃないけど黒と白がやっぱり好きですね。
私服とかもモノトーンが多いので!

挑戦したい色は黄色かな。
考えてみると黄色の服を持ってないので今度買ってみようかなと思います。









19 あっちゃん さん

Q.はじめまして~!

・仲の良い俳優さんとかいますか?

・勇貴くんって呼んでもいいですか?


A.初めましてー(^^)

たくさんいるけど、菅田将暉とか浅香航大とか
後は吉村卓也君とも仲良いですよ。

こいつもね…笑
photo:02



どーぞ、好きに呼んでください。

勇貴、勇貴君、勇貴さん、勇貴ちゃん、勇貴マン、勇貴先生、勇貴校長、勇貴兄さん、たけし、勇貴閣下。

この選択肢にある名前だったらどれでもオッケーですよ!









20 秋野 さん

Q.はじめまして♪

ここで、質問です!

Q1.井澤くんは舞台俳優、歌手、テレビドラマや映画などの俳優、バラエティー、どこの分野で活動していきたいですか??

Q2.ファンのみんなに呼んでほしいあだ名や、ニックネームがあったら教えてください。


A.初めましてー(^^)

そうだなー、やっぱりマルチに活躍したいです!
どの分野でも人に夢を与えられるような存在になりたいですね。

いや、なる!なってみせる!!

まぁ、この一個前の質問にも答えたんですが好きに呼んでください( ´ ▽ ` )








21 そら さん

Q.私はゆーきくんと呼んでいるのですがゆうきくんとゆーきくんならどちらがいいですか?

好きに呼んでください!!という答えでもアリです。


A.あっなるほどね。

「う」を付けるパターンと「ー」こうやって伸ばすパターンの二種類あるわけですね!

確かに、これは皆さんから頂いたお手紙読んでて気になってた部分でもあるんですが…

皆にお任せします!
好きなように呼んで(^_^)








22 ゆきの´ω`☆ さん

Q.質問してぃぃですか?
ぅちゎ今中3で.もぅすぐ
受験なんですけど…
勇貴くんゎどぅやって
勉強してましたか?

それと…受験にむかっての
応援メッセージと『ゆきの』で
あだ名つけてくれますか(´・ω・)??

多くてすいません(>_<)

最後に…。勇貴くん.大好きです(*´∀`*)♪


A.ふふん、僕は勉強が大の苦手なのさ!
だから良いアドバイスは出来ないかもしんないけど…

勉強が大好きって思い込めばいいんじゃないですか?
人間嫌いなものは覚えようとしてもなかなか覚えれないけど、好きなものだったら自ら進んでやったり早く覚えれたりするから「勉強が好きだ!」って思い込んでみたら良いんじゃないでしょうか?

自分のやってきた事を信じて頑張って!!









23 オレオ★ さん

Q.さっそく質問します!
手相のことなんですけど、
生命線長いですか?
(ちなみに私はかなり短いです。(ーωー*)。しょんぼりです。)


A.僕もこの通り。
photo:03


超短いです!笑
でも僕は、超生きてやろうと思います。








24 桜桃 さん

Q.歌とダンスとお芝居、きっとどれも大好きだと思いますが、
一番頑張りたいのは?
これが井澤だ!
というのはどれですか?


A.うーん、やっぱ全部ですね。笑

だから全部に全力で取り組んで全て出来るのが井澤だ!

っていうふうに思ってもらえるように頑張ります。









25 まめすけ さん

Q.月並みですが、趣味って何ですか?

あとダンスが上手ですが、高校の部活とかでやってたんですか?

あーそれからいつかやってみたい役なんてありますか?

そんで、行ってみたい国ってありますか?
ちなみに私的オススメはトルコです~。


A.趣味は散歩と寝ることです。
映画鑑賞とかも好きなので、散歩して疲れて横になって映画見て寝るなんていう組み合わせは、もうパーフェクトですね!!!

一応ダンス部やってました。
たくさん踊ってました(^^)

いつかやってみたい役は、狂った役です。
難しそうですけど、挑戦したいです

イタリアとパリに行って洋服とか見たり色々観光したい。









26 むつみ さん

Q.質問です!
最近洋ちゃんには会っていますか?


A.んー会ってないですね。
久々に遊びたいな( ´ ▽ ` )

元気にしてっかー?









27 ももえ さん

Q.質問?(^ ^)
私は今年受験生なのですが…なかなか不安感が取れません(>_<)
良かったら…応援メッセージを頂けたらありがたいです(*^^*)
よろしくお願いします(^ ^)


A.今までやってきた事と、努力してきた自分を信じて頑張れ!

ももえさんなら、きっと大丈夫だから変なミスとかないように気をつけてください。

僕も遠くからだけど祈ってるから!

あっ名前書き忘れは絶対にダメだよー笑








28 こまねこ さん

Q.でゎでゎ質問ですッ
今までで一番痛かった怪我ゎ何ですか?(pq´v`*)
ぅちゎ親指の脱臼骨折デス(__;)
もう一つ質問ですッ
自分を漢字一文字で表すとしたら何だと思いますか?(w´ω`w)


A.小学生の時、ブランコから落ちてそのブランコの角が頭に直撃して5針ぐらい縫った怪我ですね。

不思議と当たった時は痛くないんだけど、血見た瞬間から痛みが襲ってきましたね…(^_^;)

自分を漢字人文字に表すと…
んー…何だろ、これ?
「棒」かな。長いから!笑

逆にこれは皆教えてくれ。笑








29 あっき~ さん

Q.質問
以前、好きな女優さんは飯島直子さんと書いてありましたが…
どんな所が好きですか?
そして飯島直子さんはどんな女性ですか?

私も飯島直子さん目指して頑張りますo(^▽^)o

後、もう一人好きな女優さんをあげるとしたらどなたですか?


A.とても優しくて女神様みたいに綺麗です。
そして母親みたいに心が広くて、温かい方です!
もう大好きです( ´ ▽ ` )

もう一人は沢尻エリカさんです。
一人の人間としてカッコ良いし尊敬出来ます。









30 みくよ\(^o^)/ さん

Q.し。つ。も。ん。(^-^)/
勇貴君の部屋の一部が見てみたいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


A.この辺は皆さんのご想像にお任せします。笑

でも少しだけお見せしましょう。
photo:04


時計とCD達。



今日はこんぐらいにしときましょう。
まだの人はもう少し待っててね!


明日はALTAR BOYZ
REDとORANGEの初日だ。


GREENはまだだけど、ついに始まりましたね。
皆さんお楽しみにー



ゆうき
iPhoneからの投稿