質問返し1 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日の雪の影響で今日はものすごい寒い一日でしたね。

僕はと言いますと車に積もった雪で固いボールを作って一人で壁になげて喜んでいました…


子供の頃の気持ちを忘れてない事に満足です(^_^;)

うん。

えっ?


さー、そんな前置きはとっとと終わらせて本題にいきましょう。

皆様お待たせしました。
質問返していきます(^^)



Ready?




Go!




1 るり さん

Q.「やってみたい役を教えて下さい」
「いまの自分だからまだできない」役と、「いまの自分だからたぶんできる」役があったら教えて欲しいです^^


A.挙げたらキリがないぐらいありますが…
うーん、そうだなー。

正義の味方より悪者の方が興味はありますね
特に頭のおかしい狂った役とか、やってみたいですね。

例えばバットマンの敵のジョーカーみたいに頭が良くて楽しみながら悪事をする役とかたまらないですね( ̄ー ̄)

まぁ多分まだ僕には難しいと思うけど、いつか挑戦したいですね。

あとアレは、しげる君です。








2 つなぽんぬ さん

Q.では質問です!
ゆうきくんの今イチオシの
ファッションアイテムは
なんですか?(・∀・)(笑)
あと好きな顔文字も教えてくだちい!


A.僕のイチオシかー…
イチオシとかは正直分からないけど

靴はやっぱいいですよね。

特にスニーカー!
最近スニーカーばっかり買っていて増えまくってます。

まぁ靴は持ってれば持ってるほど便利ですからね。

( ´ ▽ ` )
これです。笑








3 (*´・o・`*)ひなた*アワレンブルー さん

Q.ひな、なんか背小さいし
童顔らしいし言動とかよーちえんじ
みたいってよく言われるんです(。-_-。)

もう来年からこーこーせーなのに
どうしたら大人っぽくなれるかな?

あと『ひな』と『まい』に
あだ名つけてほしーい♪( ´▽`)


A.僕は、無理して大人っぽくなる必要はないと思いますよ。

背が小さいのも、童顔っていうのも、ひなさんの特徴だと思うので今のままでいいんじゃないですか(^^)?

『ピヨ』と『まいまい』
これでいこう!








4 まりえ さん

Q.初めまして!!
勇貴くん初めまして!昔から大好きです(^O^)勇貴くんは何をしてる時が1番幸せですか?後…よかったらあだ名つけてください(^O^)/


A.初めましてー(^^)

やっぱステージに立って芝居、歌、ダンスしてる時ですかねー。
あの時間は本当に幸せですね

でも、これに匹敵するぐらい幸せな時間っていうのが実はあってね…


それはね…二度寝の時間よ!
たまりません。

『まりえ、えりま、まりえりま』
これでいこ。








5 ぴこたん さん

Q.勇貴くんに聞いてみたいこと

①反抗期はありましたか?

②子供の頃やっていた習い事はありますか?


A.反抗期はありましたよ、中学生ぐらいの時に。
でもそんな酷くは無かったと思いますよ

なんたってターミネーターみたいな親父がいるんで( ̄ー ̄)笑


子供の頃はサッカーをやっていました。
サッカーボールとグラウンドとスパイクが友達でした。

嘘です。









6 更紗 さん

Q.古い作品にはなってしまうかもしれませんが、グリーンウッド撮影時の印象に残ったこととかあったら聞いてみたいです
特典DVDにも収録されてない話とか…


A.そうですねー。
まぁ僕が初めてやらせてもらったドラマの仕事だったので、たくさん印象的なことはありましたが…

1シーン撮るだけでも、すごい大変なんだなーって思ったりしましたね。

後は佐藤雄一君がやたらと腕相撲が強かったこととか、最初の方は背が小さかったのに終わりの方になるにつれ皆と変わらなくなってたっていうこととか。笑









7 御高チカ さん
Q.質問です☆
俳優さんや役者さんで一番仲がいい方はどなたですか?
また仲良くなりたい!と思ってる先輩はいますか?(大江戸鍋祭の時は村井くんとの写真沢山ありましたよね♪)


A.そうだなー。
誰が一番っていうのは分からないけど仲いい人達はたくさんいますね。

やっぱり現場で仲良くなることは多いですからね。

菅田将暉とか、浅香航大とか
後はこのブログでもお馴染みの小川さん家の直くんとか。
photo:02


もう彼はこんな感じですから。笑


そうですね、良大君にはだいぶお世話になってました( ´ ▽ ` )
大好きな先輩です!!!









8 おっちょん さん

Q.質問(o^o^o)!
いくでーいくでーっ
洗濯・食器洗いとかは人並に出来るんだけど、
料理だけは本当に苦手で
上手に出来ません(;_;)
料理作る時のコツ教えてー!!
あと、料理が下手な女の子って
どう思う?


A.よっしゃ、こいこいー!笑

コツ!?
そんなん俺が逆に教えてほしいわ( ̄ー ̄)笑

でも僕は作ってくれるだけで嬉しいから一生懸命さが伝われば、それだけでいいと思いますよ。

上手とか下手とか、そんなん関係なーーい!!!!!









9 まいぴ~ さん

Q.私も質問してもいいのかな~?

最近体力がすごく落ちていて、すぐに体調
を崩しちゃうんですが、勇貴くんの健康の
秘訣を教えて欲しいなあ❤꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


A.もちろんっすよー(^^)

まぁこの時季は、とくに風邪とか引きやすいですからね…

まぁ秘訣じゃないけど、よく食べてよく寝て体温かくしてれば大丈夫じゃないかしら?
もちろんマスクも大事ですよね。

あとは、もう気合い!!笑

気をつけてくださいね。









10 reonyan さん

Q.質問です!!!
・松の廊下走りたい7で凄く歌が上手いな~って思ったんですが、歌のレッスンとかされたんですか???
・写真は伊達巻きとかまぼこ、ニンジンだと思うのですが・・・あれはいったい何ですか???
・井澤勇貴ってどんな人ですか???


A.はい、歌のレッスンはしてるんですけどまだまだ納得いかないです(ーー;)
だからもっと練習して、もっともっと上達していきます!

あれは、しげる君です。
調理実習の時に作りました。笑

井澤勇貴とは、1992年11月26日に海賊王になるためにこの世に誕生した一人のただの人間です。ただのね…









11 あすな☆ さん

Q.作家の東野圭吾さん知ってますか?
(わたし、後輩なんです。
年はだいぶ下ですが(笑))


A.もちろん知ってますよー。

容疑者Xの献身、白夜行など色々読みました(^^)

素晴らしい先輩をお持ちで幸せですね。









13 リさ★ さん

Q.(・д・)ノ<質問!!
ALTAR BOYSに対する意気込みを140字以内で教えてください★

ALTAR BOYS見に行きますね!
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪


A.RED、ORANGE、GREENと三チームありますが先輩方のパフォーマンスに負けないように、そして新鮮な気持ちで望みます。

そして終わった後に、GREENの公演良かったなーって思ってもらえるように頑張ります。

一緒に盛り上がりましょう!!


……何文字だった?笑









15 ぽこちゃん♪ さん

Q.勇くんが彼女にしてもらいたいことは?
何してもらったら嬉しいかな?

あともう一つ‼
最近PASMOを買った勇くん(笑)
定期入れは持ってますか?


A.してもらいたいことかー…

なんだろうね。
料理とかかなー!
あっ、膝枕してもらいたい。笑


でも、してもらうってより、してあげたいことの方が多いですね( ´ ▽ ` )


はい、頂きました。




とりあえず今日は、ここまでにしときます。
また答えていきますのでお楽しみに(^^)



ゆうき
iPhoneからの投稿