衣装公開3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

久しぶりに衣装公開といきましょうか。


と言いたいところなんですけど、実はこの前載せたやつで最後なんだ…

ごめんね(ーー;)
なかなか時間なくて撮れなかったー。


お詫びと言ってはなんなんですが、この写真でもどうぞ。



















photo:01


これなんだけどー

ん…?あ‼
あった。笑

photo:02


こっちは大阪バージョン。

photo:03


で、こっちは東京バージョン。


何が違うかってね、髪の毛を見てもらえれば分かると思んですが東京は巻いてあって大阪はボブみたいなんですよね。

おもしろいでしょ?


東京公演も大阪公演も見てくれた方で劇中で分かってたら、かなりの観察力ですな。


でも、申し訳ない事にこの写真で本当にラストなのです。

まだ、討ち入りの衣装とかジャージ姿とか色々あったんですが撮れる時間がなくて…


でも、衣装公開楽しんでもらえたかな?
観に来れなかった方も、観にきてくれた方も喜んでもらえたなら光栄です( ´ ▽ ` )

ゆうき
iPhoneからの投稿