Answer 1 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01



皆さん今日も一日お疲れ様でした。



さて質問の方、答えさせていただきます。

僕の事をまだよく知らないという方も多いと思うので、これを機にたくさん知ってもらえたら光栄です。


それではいきましょう




せいら さん

Q.さっそく質問!w
今年のクリスマスに好きな人と
デートすることになったのですが
都内でどこかいいスポット知りませんか?w



A.いいですねー、クリスマスに好きな人といれるのは本当いいですねー

素敵な時間にしてください

うーん、どこだろう!?
betterなところになっちゃうけど、みなとみらい、お台場、東京タワーとかじゃないですかね。

やっぱイルミネーションが綺麗な場所がいいですよね(^^)








あすか さん
Q.質問(^-^)/
勇貴君のお部屋はどんな感じですか?

何色ベースなの?



A.ベースはそうだなー、青と白です。

空をイメージしてる感じなので、天井も若干薄いブルーになってます

でも何もないから、結構殺風景ですよ。笑








GCCB(も) さん
Q.質問ありましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
井澤氏のヘアースタイルで質問です!

髪をカットする時とか、どうやって決めてるんですか?
なにかイメージしたりしてからカットするんですか?



A.担当の人に任せてるから、これと言ってないかも…(ーー;)笑

でも、僕の髪質はとてもやっかいみたいで生え方が前に前にって感じなので、あまり短くすると浮いちゃったりツンツンになるので切りすぎない程度にやってもらいます。

まぁ黒に戻したら、ちょっと外国の人みたいな感じにしてみたいかな

結構私服が黒系が多いので、それに合うような感じ!?ロングとかさ、やってみたいな。








ゆー さん
Q.芸能界以外でやってみたいお仕事(職業)ってありますか?



A.これは、ふとした時に考えることが多いんですが…

子供が大好きなので保育園の先生や学校の先生がいいです。

でも勉強を教えられるほど頭良くないのでGTOの鬼塚先生みたいな感じがいいかな( ̄ー ̄)笑

後はデザイナーとか洋服関係かな。








♪ryoya♪ さん
Q.質問。
これまで旅行した場所で思い出に残ってるところはどこですか?
あと、休みがあったら行ってみたいどこはどこですか??



A.やはりハワイは忘れられないぐらい楽しくて良い場所でしたね

別荘が欲しいぐらい

後は毎年熱海に旅行しに行ってたので思い出が一番あると言えば熱海ですかね。

休みがあったら沖縄に1ヶ月ぐらい滞在したいかな。








*みきち さん
Q.ぢゃあ、質問します!

井澤くんが今いっちばん
リスペクトしている
もの(人)は( ・ω・ )?



A.一番だったらMichael Jackson

既にこの世を去ってしまいましたが世界中の人で彼を知らない人は、きっといないと思うし

人を楽しませる為に常に練習をしてたそうなんですがそれが結果にも繋がったと思うしエンターテイナーで人間として尊敬出来る部分がたくさんあります。

素晴らしいです(^^)









あすか(*´ω`*)◎ さん

Q.それでは質問!(笑)
◎好きorよく聴くアーティストさん

◎今まで観てきた舞台や
映画で印象に残ってる作品

良かったら教えて下さい^^◎



A.好きなアーティストは、清水翔太さんや、安室奈美恵さん、EXILEさんですね。

映画だったら、ミッドナイト・エクスプレス、セブン、ハートブルー、シティオブゴッド…

やばい、これはキリがないぐらい出てくる。笑

でも今挙げた映画は何か感じるものがたくさん、あると思いますよ。オススメです








高地かよゆう さん

Q.名古屋の名物で
勇貴くんの好きな食べもは?
また理由も聞きたいです(*^o^*)



A.名古屋には以前何度か行かせていただいてるんですが、名古屋コーチン、味噌カツ、天むす、あんかけスパ、手羽さき、など結構色々食べてるんですがどれも美味しかったです

個人的に味噌カツが好きなんですが、揚げたてのカツにたっぷりの味噌がかかっててご飯がどんどん進む感じがたまりません。

やべっ、こんなこと言ってたら食べたくなってきた( ̄▽ ̄)









さやうさ さん

Q.好きなアーティストと
オススメの音楽わ何ー?
ぜひ知りたい(´ω`)



A.はい、えーっとこの前の質問でもあったので答えさせていただきましたが先程は邦楽だったので洋楽にしましょうかね。

Ne-Yo、Alicia Keys、Michael Jackson、Frankie Jなどです。

後は踊れる感じの曲を聴いたりっていうのが多いですね(^^)

是非。




とまぁ今日はここまでにしときましょう

やっぱり、こうゆうコーナーやると皆さんと会話してるみたいで僕自身すごい楽しいし嬉しいです。

残りの質問の答えも楽しみに待っててください(^^)


ゆうき
iPhoneからの投稿