大阪生まれのおもしろい飲み物 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01




皆さん、こんばんは



コメント色々返します。




げんき さん

→冬になれば寒がりになるし、夏になれば暑がりになります。

どっちもです。笑


でも寒いのか暑いのか、どっちが好きかって言われたら寒いほうが好きです。

寒ければその分着ればいいけど、暑い時っていくら脱いでも暑いでしょ?

それに寒いほうが洋服色々着れるので個人的には寒い方が好きですかね







☆キティ☆ さん

→そうだなー、理想は20代だけどやっぱ色々安定して落ち着いて結婚したいんで現実的に考えると30代とかかなー


こればっかりは、まだわかんねーや(^^;;笑

子供は1人か2人欲しいです。


たくさん遊びます(^^)








さや さん

→昔に戻りたいとは時々思うけど昔の自分に戻りたいとは、あまり思いませんね。

戻るんだったら今の自分の状態で中学の頃に戻って地元の友達と遊んだり学校で勉強したりしたいですね。





あすか(*´ω`*)◎ さん

→小川君はやかましいぐらい元気です。

ご心配なく(笑)




こんな感じです(^^)



今日寒かったから、結構厚着したら暑くなってきちゃった

既に背中に汗が……あかん


ゆうき
iPhoneからの投稿