回答6 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

こんにちは、井澤です。



今日も質問に答えていきます。

これがラストです。




んじゃいきます。



みき さん
Q.井澤くんに質問です!

前に浅香航大くんのブログに登場していましたが、今でも仲良しなんですか?
また、浅香くんは井澤くんから見てどんな人ですか?
もしよかったらぜひ答えて頂きたいです!


A.今でも仲良いですよー。
ただ最近はあんまり会ってないけどね。

落ち着いてるし、大人だなーって思います( ̄▽ ̄)笑

良いやつですよ。








にゃん さん
Q.はじめまして★
いつも応援してます(・∀・)

質問なんですけど
これからメッセージを
受け付けることはないですか(/_・、)?

よろしくお願いします!


A.はじめましてー(^^)
応援ありがとうございます。

受け付けていきますよー








まり さん
Q.あ、かっちの名前がある(*^o^*)直くんに続いて勇貴くんも、かっちと共演かっ!日程にもよるけど行けたら絶対行きます!
質問です!私は焼鳥屋さんで働いているんですが、勇貴くんの好きな焼鳥はなんですか?


A.焼鳥いいねー(^^)僕焼鳥大好きなんですよねー。

いつも家族で焼鳥食べる時、100本以上食います。ほとんど自分と親父が食べるんですがね。

ネギマとか、かしらとかが好きです。







りさこ(*・ω・*) さん
Q.質問!
勇貴くんは昔から身長がぐんぐん伸びていますけど、いま何センチになったんですか?(*^ω^*)

でもどしたらそんな身長のびるんですかー?(>_<)

あと、[りさこ]で誰も思いつかないような面白いあだ名お願いします(*・∀・*)


A.今だいたい180センチちょっとありますね。

まぁ僕の場合もともと親父がデカいので似て大きくなったんですけど、でもよく寝てよく食べると大きくなります。僕はそうでした。

りさこ→コアラ→ラッパ→パセリ→りさこ

りさコアラッパセリさこ


これでいこう!








まゆぽいッ さん
Q.質問!!
回答してくれるということで
質問しちゃいたいと思うでごわッす( ̄∀ ̄)

昔バライティーやってた頃見てたよ!!
何だっけ何とかイケメン王国みたいなやつ(笑)

タメだし良くみんなで話題になってましたって言う(*_*)

つか質問は免許持ってますか?
ドライブ連れてってください(笑)


A.スリルな夜ですよね?ありがとうございます。

これからも話題にしてやってください。笑

免許まだ持ってないんですよ。早く取りにいきたいっす
免許取ったら迎えにいきます( ̄ー ̄)ししっ!







AM÷AYU さん
Q.ゆうきくんに質問です*
夏です!暑いです!アイスです←

ゆうきくんのすきなアイスはどれですか?・ω・


A.えっとね、いっぱいあるけどね、アレだね。

ガリガリ君梨味。

ガリガリ君にはいい加減"君"から"さん"に昇格してほしいですね。







ジャネ さん
Q.ドキドキの初コメです(/▽\)

いつも気になっているコトをご質問させて頂きます!

●いつもかけているメガネは伊達メガネですか?それとも…度が入っているのでしょうか?
(娘から)

●10年後の自分は何をしていると思いますか?
(母から)


A.伊達です。しかもこの通りレンズも外しています。

photo:02





10年後も自分の好きなことしてたいなー
お芝居してダンスしたり歌ったりしてるかなー。

いや、してますね


10年後は皆さんの目標になれるような人間になってたいですね。







ま さん
Q.井澤くん♪
昔、井澤くんが竹下でビラ配ってるときにドラゴンボールのフィギュアあげたんですけど覚えてますか?笑
今でもとっといてくれていたら泣いてよろこびます(>_<)


A.あー覚えてますよ(^^)

ちゃんと家にありますよ。
あの時はありがとうございました

泣き過ぎには気をつけて。笑







えりりん さん
Q.私もEXILEさん,清水翔太さん
だいすきです^^

EXILEさんのライブとかって
行くんですか?


A.去年の夏に行きましたよ。

顔が見えるぐらいの距離の席だったんですけど、もう終始楽しんでました。

歌も心にすごい響いて何回も泣いちゃった記憶があります。

素晴らしいライブでした。






裕にゃんa.k.aおさしみ さん

Q.質問でーす!!


裕にゃんはおさしみとダンスとウルトラマンのゼットンともんじゃが好きです!!

勇貴君はこの中のだったら何が好きですか??


A.うわっなんて難しい質問なんだ。

うーん、そうだなー


まぁこの中だったらウルトラマンの最後の敵のZETTONEが好きかなー




質問コーナーこれにて終了。

皆さん多くの質問本当にありがとうございます。


質問コーナーを通して少しは僕の事を知っていただけたのではないかと思います。



また、いつかやりますのでその時はお楽しみに(^^)




今日は風が強いね

台風が近づいてるみたいだから気をつけてください。



僕は今ジムが終わったところです。


photo:01




手足プルプルし過ぎて建物が揺れそうです。


ほんじゃね


ゆうき
iPhoneからの投稿