Movie | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

夜遅くの更新申し訳ない。


井澤、すっかり映画に見入ってしまいました^^;



今日見た映画はこれです。


まず一本目
スクール・オブ・ロック

photo:01



この話しは、ロックバンドを組んでいる男がクビにさせられて小学校でロックを生徒達と一緒にやっていく話しなんですが…



まぁロックやりたくなるね。笑


確実にね。


そして笑えるね。
僕は今まで見た映画の中でも、かなり笑いました(^^)

ジャック・ブラックの演技はとにかく笑えるし楽しいし、エネルギーが半端じゃないです。これは必見。



そして二本目が

ダークナイト

photo:02



これまたねー、カッコいいの。本当にカッコいいの( ̄▽ ̄)笑ししっ!

僕はバットマン派じゃなくて、悪役のジョーカー派なんですが


ジョーカー演じるヒースレジャーが、もうカッコよすぎて興奮して何度テーブルの上のお茶をこぼしたか…笑



見た方は、きっと僕の気持ちが分かるでしょう。
見た事ない方は是非見てみて


オススメです。




いやー映画の事になると熱くなりすぎちゃって、すいません。笑


こいつ映画の事ばっかじゃん


なんて思わないでください。笑



皆さんも是非気に入ってる映画とかあったら教えてくださいね。井澤、可能な限り全部見ます。



さー、明日は100年のI Love Youの思い出し稽古があるんで今日はもう寝ます(^-^)



明日も楽しい一日にしましょう。

そんじゃ、おやすみなさい。


photo:03




ゆうき
iPhoneからの投稿