初めまして。 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01



こんばんは~
本日からアメブロさんでブログをやらせて頂きます井澤 勇貴です。




なんか最初って緊張するねー(笑)
ドキドキですねー



一発目ということで何を書いていいのか全く分からず苦戦中ですが^^;



それじゃ、まず簡単に自己紹介!
井澤 勇貴(いざわゆうき)
1992年11月26日生まれ、18歳
身長は180センチで、A型です
特技はモノマネとダンスです。
モノマネは、自分では結構上手い方だと思っています( ̄▽ ̄)ししっ!



これからお芝居に、歌に、ダンスに、色々な事に挑戦していきます。
是非応援してください!



このブログを通して井澤勇貴をたくさん知って頂けたら光栄です。



今はミュージカルをやっていて先日北海道公演が無事終わり残すは9月の東京公演です。

photo:02





写真は北海道十勝の旅館から撮った写真
緑がたくさんあって綺麗でしょ?とても良いところでした(^-^)




詳しい詳細はまた明日書きます。


また更新します(^^)
じゃねん


ゆうき
iPhoneから送信