バレンタイン♡ | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

こんにちわ~(*^-^*)


今日はとっても天気がよろしい☀️


そんななか、さっきとある検定を受けてきました!
結果はわからないけど、いい経験になった!
気分もよろしいです😊




さぁさぁさぁ、皆さんは2月14日のバレンタインどうお過ごしでしたか??

女の人は手作りして渡したのかな~♪
男の人はドキドキしながら机やらロッカーやらをチェックしたかな?笑


私は15日の月曜日にお友達に渡すために14日に作りました🍫

今年はー、
チーズケーキとポルポローネ!!

はい!チョコは一切使いませんでした!笑

あえてね!😆

{87260E03-1EB3-4AA5-A446-149F81F5DCDA:01}
ポルポローネ

{C892713E-0FA1-4F41-BBFD-3C97D3598D6D:01}
チーズケーキ



不器用な私にしては、上出来かな!😋
友達も美味しいと言ってくれました♪

{E61C2713-60A1-4C6B-A9B8-1EB1D107F4F0:01}



そして友達もたくさんくれました💓
{33A2E95E-D07B-43F6-ABDC-F2187CDA01BA:01}

みんな色んな種類のものを手作りしててバレンタイン楽しかったぁ😁💚


大変なこともあるけど、女子になった気分になりました笑





さぁ、切り替えてテスト。
高校2年生最後のテストです。
頑張らないとなぁ( ´∵`)


皆さんも花粉症に負けないように!
頑張りましょう!!!


それでは😊✋

Twitter@05052424
Instagram@avex0524