天使なのかな~多分そう。 | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

こんばんわ(*^-^*)



Twitterでも載せてましたが、つい最近同じ事務所の 中島愛蘭ちゃんと久しぶりに会ってました💕

{0F22948F-5AF0-4A3D-A4A1-C11E187EFF65:01}

年上ですが身長差20cmの愛蘭さん、可愛すぎます。☺❤




久しぶりだったけど
お仕事についても、恋についても、くだらないことも…たくさん話せて楽しかったぁ♪

お互い頑張ろうね って言ってくれたから私も頑張らないとなぁ。
頑張ろうね😊




この日は表参道にある
アースカフェへ🍴
{15CF2277-0BF7-4067-8BC6-7E1420B78EB1:01}


パンケーキを愛蘭ちゃんと半分こ♡
ふわっふわで美味しかった😋

グリンティーボバもオススメです♡




待ち時間にね、動画を撮ったんですよ!
顔をうつすと飾りがつくようになってるんだけど、
なぜか愛蘭ちゃんばっかりにつく。
私についてても愛蘭ちゃんが私に顔を近づけると愛蘭ちゃんに切り替わる。
なぜだ。
アプリまでも可愛い子優先なのか😑

ただ異常なほど似合う。天使なのかなー、愛蘭さんは。笑



だからもう開き直りました😝笑

愛蘭ちゃんがTwitterに動画載せてるし、私もリツイートしてるのでぜひ見てください🐥



またすぐに遊べたらいいな!






最近はインフルエンザが流行ってきたみたいだから皆さんも気をつけてくださいね!♪



それでは(o^∀^o)


萌香

Twitter @05052424
Instagram @avex0524