【ずっとのおうち探しています。】 猫らしい性格の、とっても美しいツンデレ女子☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

 

【ずっとのおうち探しています。】

猫らしい性格の、とっても美しいツンデレ女子☆

魅惑の、もっちりボディ☆

856番おはぎくん857番ちまきちゃんと兄妹です。

保護したお母さん猫から生まれました。

 

名前・・・まめだいふく

年齢・・・約5歳(2022.12現在。2018.2.12うまれ)

性別・・・女の子

ウィルス検査の結果・・・エイズ、白血病共に陰性

健康状態・・・良好

毎日、元気いっぱいです!

ワクチン接種・・・3回接種済み

避妊手術・・・済み。

お家での様子・・・べったりにゃんこではないですが、猫らしいツンデレお嬢さんです。

名前どおり、もっちりボディがたまらんくらい可愛いです。

オモチャ大好きでお気に入りのオモチャは離しません!

好奇心旺盛で新居にもおはぎと真っ先に探険始めました。

募集地域・・・関西圏内

お見合い場所・・・エイベット、大阪市内の自宅

お引き渡し方法・・・里親希望者様の御自宅にお届けさせていただきます。

譲渡先への希望・・・単身者様も大丈夫です。65歳以上の方は後見人をお付けください。

譲渡費用・・・15,000円

(避妊手術・ワクチン・血液検査など。)

 

お申し込みは、エイベットホームページから↓