【ずっとのおうち探しています。】まだ少しニンゲンさんが怖いので、人なれ訓練中☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

 

【里親募集中☆ずっとのおうち探しています。】

まだ少しニンゲンさんが怖いので、人なれ訓練中☆

でもだっこもできるし、なでるとごろごろ☆

丸顔でキュートなお顔立ちの凛ちゃんです。

 

【名前】

りん(凛)

【動物の年齢】

こども(1歳未満)

【動物の性別】

女の子

【ウイルス検査の結果】

猫エイズ 猫白血病 共に陰性

【ワクチン接種について】

ワクチン接種済

【不妊手術について】

未手術

【募集地域】

大阪府内近郊

大阪市平野区から車で1時間位の範囲でお願いします。

ご相談下さい。

【お見合い場所やお引渡し方法について】

里親希望者様のご自宅でのお見合いとなります。

(飼育環境確認も兼ねて。)

譲渡条件に問題がなくても、適正ではないと判断した場合、お断りさせていただくことがあります。

ご了承お願い致します。

【動物の性格や特徴について】

某団地の壁に開いた空気孔で出入りしている子猫がいるとの情報で、保護に至りました。

人馴れ修行中です!

抱っこも出来るしなでなでも出来ます。

撫でるとゴロゴロと気持ち良さそうにしています。

スリスリ来るのも時間の問題かと思われます。

丸顔でハチワレのとても愛らしいリンちゃんに、ずーっとお家宜しくお願いします。

【その他、里親を希望する方にお伝えしたいこと】

※ペット可物件にお住いの方。

※居住空間で喫煙されない方。

※3段ケージ、もしくは2段ケージをご用意いただける方。

※完全室内飼い、脱走防止策をとってくださる方。

※必要な医療行為を受けさせてくださる方。

※トライアル期間は頻繁にご連絡いただけ、正式譲渡後写真つきで近況報告などをしてくださる方。

※身分証の提示、契約書に署名捺印してくださる方。

※小学生未満のお子様がいらっしゃるご家庭は要相談。

※60歳以上の方、単身者様、同棲カップルの方はNGです。

※経済的に自立した方。

※未成年の方は、保護者の方がお問い合わせをして下さい。

※極端に整理整頓が苦手な方はご遠慮下さい。

【譲渡費用】

15,000円

(ウィルス検査、ワクチン、ノミ駆虫、検便、猫風邪の治療等の医療費と、保護協力費。)

※10月末に避妊手術と2回目ワクチン接種を予定しております。

実施後は、費用が加算となります。

 

お申し込みは、ホームページから↓