今週の猫占い(4月26日~5月2日の運勢)運気ナンバー1猫ちゃんは、典型的なツンデレガール♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、4月26日(日曜日)~5月2日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「素敵に目立つのにゃぁ~」

今週のあなたは、自己主張運がアップしています。

存在感があり、いつも以上に影響力があります。

良くも悪くも目立ちます。

発する言葉には気を付けて。

謙虚さを心がけると、運気がどんどんアップ。

素敵に目立つ1週間を。

 

ラッキーアクション 深呼吸をする

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「心も身体もスッキリなのにゃぁ~」

今週のあなたは、感情運がアップしています。

いつも以上に感情豊か。

感情を選ばず、どんな感情もしっかり感じることが今週の鍵。

どんな感情も認めることで、溜め込んでいた「もやもや」が解放されていきます。

心も身体もスッキリの1週間を。

 

ラッキーアクション バラエティ番組を見て大笑いする

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「楽しくて仕方ないのにゃぁ~」

今週のあなたは、楽しみ運がアップしています。

日々の生活の中に隠れた「楽しみ」を見出せるでしょう。

「楽しくて仕方ない」そんな1週間になりそうです。

人の目を気にせず、思いっきり楽しんで。

心のままに楽しむ1週間を。

 

ラッキーアクション 部屋の模様替え

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「運気絶好調なのにゃぁ」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークです。

今週のあなたは、運気絶好調。

すべての運気がアップしています。

幸せがいっぱい舞い込みます。

何も心配しなくても大丈夫。

幸せいっぱいの1週間を。

 

ラッキーアクション おもちを食べる

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「期待以上の結果を出せるのにゃぁ~」 

今週のあなたは、引き立て運がアップしています。

予想していなかった「大きな仕事」「大きな役割」を任されそうです。

自信を持って引き受けてください。

周りのサポートもあり、期待以上の結果を出せるでしょう。

引き立てられる1週間を。

 

ラッキーアクション 「ありがとう」を1日に100回口にする

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「ピンチが大チャンスに変わるのにゃぁ~」

今週のあなたは、逆転運がアップしています。

ピンチを大チャンスに変えることができます。

物事を一方向からだけ見るのではなく、違う視点で見てください。

違うやり方を取り入れることで、思った以上の成果を得ることができます。

一発大逆転の1週間を。

 

ラッキーアクション 行きたい国のガイドブックを見る

 

キラキラサビ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

灰色サビ「本心に気付くのにゃぁ~」

今週のあなたは、気付き運がアップしています。

気付きの多い1週間となります。

その中でも、特に、自分の本心に気付くことになりそうです。

もしも、それが気付きたくないものだったとしても、今が気付くタイミング。

気付きを大切にする1週間を。

 

ラッキーアクション 塗り絵をする

 

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんは、白猫ちゃんでした♪

白猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

そして・・・

 

現在シモベさん探し中の猫ちゃんの中で、今週の運気ナンバー1キラキラ幸せを運んで来てくれる猫ちゃんは・・・

 

1363番 ゆきちゃん音譜

 

美猫で頭がよく、典型的なツンデレガール照れ

子育てもがんばりましたキラキラ

頭が良くて、怒らすと怖いタイプ(笑)ですが、たまに甘えん坊な一面もあるんですラブラブ

 

ゆきちゃん、幸せいっぱいの1週間を音譜

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。