【幸せ報告】くりっくりのキジトラくんとモーモー柄の白黒猫さんに、ずっとのおうちが見つかりました☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

幸せ報告が、届きました☆

別々のおうちで保護されていましたが、譲渡会をきっかけに、同じおうちで暮らすことになったコンビです。

 

 

 

 

個人的に、とっても好きだった、喜太郎くん☆

なんてったって、この個性的なくせっ毛☆

かわいすぎ☆

 

 

 

 

そんな喜太郎くんも、保護された当時は、瀕死の状態で、入院も経験しました。

でも今は、そのかいあって、とっても元気☆

 

 

 

 

相方になったモーモー柄さんの方は、チョビちゃんと言います☆

ほんとにちっちゃなちっちゃな時に、保護されました。

へその緒がついたままの状態で、遺棄されていたそうです。

 

 

 

 

そんなちっちゃなチョビちゃんも、いっぱい食べてとても大きくなりました☆

 

 

そんなふたりがずっとのおうちを見つけたのは、譲渡会です。

別々のおうちで保護されていたので、トライアルスタートまでの少しの間、ホームステイをして、一緒に暮らす練習。

でも、ふたりは相性がよかったようで、問題なくトライアルが始まり、無事に正式譲渡に至りました☆


 

 

 


 

 

 

 

 

とっても仲良しなふたり☆

優しいニンゲンのお姉ちゃんもできたそうです。

いつまでも仲良くねー。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。