今週の猫占い(2月23日~2月29日の運勢)運気ナンバー1猫ちゃんは元気を取り戻した強運の持ち主 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、2月23日(日曜日)~2月29日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「やりたいことをやるのにゃぁ~」

今週のあなたは、情熱運がアップしています。

「やりたいこと」が見つかりそうです。

やりたいと思ったことは、どんどんやって下さい。

「いつか」ではなく「今」。

やりたいことをどんどんやる1週間を。

 

ラッキーアクション 旅行

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「一発逆転なのにゃぁ~」

今週のあなたは、逆転運がアップしています。

ちょっとしたことで、物事がどんどん好転していきます。

「思うように進まない」とやる気を失っていませんか?

発想を変えて。

少しの変化を加えることで、物事が驚くほど進み出します。

一発逆転の1週間を。

 

ラッキーアクション パズルをする

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「びっくりするぐらい金運アップなのにゃぁ~」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークです。

今週のあなたは、びっくりするぐらい金運がアップしています。

臨時収入が入ってきたり、プレゼントをもらったり。

遠慮しないで受け取って下さい。

ありがたく受け取る1週間を。

 

ラッキーアクション 募金をする

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「自分1番なのにゃぁ」

今週のあなたは、自己運がアップしています。

自分を大切にすることで、物事がスムーズに進み余裕が生まれます。

今週は、出来る限り自分を最優先にしてください。

自分の時間・ゆったりとした時間を楽しんで。

自分1番の1週間を。

 

ラッキーアクション カフェでモーニングを食べる

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「幸せいっぱいなのにゃぁ~」 

今週のあなたは、すべての運気がアップしています。

幸せがいっぱい舞い込みます。

まずは、自分の幸せを受け取ってから周りに循環を。

何も心配しなくても大丈夫。

幸せいっぱいの1週間を。

 

ラッキーアクション 模様替え

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「友達いっぱい増えるのにゃぁ~」

今週のあなたは、人間関係運・コミュニケーション運がアップしています。

あなたがその気になれば、必要なご縁がどんどん広がっていきます。

交友関係を拡げたい人に、もってこいの1週間。

運気を活かして。

多くの人と交流する1週間を。

 

ラッキーアクション セミナーに行く

 

キラキラサビ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

灰色サビ「スピードアップなのにゃぁ~」

今週のあなたは、加速運がアップしています。

思う通りに進めてください。

常識にとらわれず。

「今までのやり方」「自分のやり方」に固執せず、いろいろなやり方を試して下さい。

スピードアップの1週間を。

 

ラッキーアクション 猫ちゃんと遊ぶ

 

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんは、キジ猫ちゃんでした♪

キジ猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

そして・・・

 

現在シモベさん探し中の猫ちゃんの中で、今週の運気ナンバー1キラキラ幸せを運んで来てくれる猫ちゃんは・・・

 

1321番 大吉君音譜

 

大怪我をしていたけど、治療をがんばって元気になった強運の持ち主キラキラ

食欲旺盛、とっても元気な茶白男の子照れ

 

 

大吉君、幸せいっぱいの1週間を音譜

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。