1386 ほおっておけない顔をしているチャトラ君  | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます

 

ある日の会話

 

所 「小論文がどうのこうの....」

M 「え?小籠包?」

私「私も小籠包(ブログ)書かないと!」

M「熱いジュワっと来る文章書いてくださいね」

 

うまい!(旨い)

 

なにそのまとめ

笑点か。日曜日の夕方か。座布団1枚か。

 

小籠包のような文章を書けるように頑張りたいと思います。

 

って、なんのはなし

 

診察前の一瞬、こんな緩い時間が流れる事もある診療所から

お届けしておりますコヌマです。

(いつもはピリリとしてますアピール真顔

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

「はぁぁぁ。へんなところに来てしまったです。

こんなところで、おうちが見つかるのか心配です。」

 

滝汗返す言葉がない!!

確かに、変なところかもしれませんが、小籠包の気持ちは

忘れていません!!

 

「ほら。そういうところです。心配です。」

 

滝汗いや、ほら、熱くてジュワワンですよ...

 

 

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

ごめんなさいって!!(笑)

そ、そんな、深くて長い溜息つかなくても滝汗

 

 

あぁぁぁぁ、そんな顔で見ないでください

反省しております。

ちゃんと紹介しますよ!!!ウインク

 

この、なんとも頼りなさげというか、守ってあげないといけない感じの

漂うチャトラくんは、お外で生活をしていた子です。

 

ご飯をもらってお世話をしてもらっていたのですが、そのご飯をくれて

いた人が引っ越しをする事になったのです。

誰が、この子のお世話をするんだろう。

どこか違うところでご飯を貰っているかもしれないけど、なんだか

ほおっておけない、それに風邪も引いているし.....

ほおっておけないと感じた近所の方が、保護されて里親さんを探すことに

なりました。

ラッキーなチャトラくん♪

でも、そこは、ずっとのおうちにはできません。

 

チャトラのチャッピーくんの本当の「ずっとのおうち」を探しています。

なんだか、ほおっておけないと思った方からのお問い合わせ、お待ちしています♪

よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

*保護主さまより*

外でお世話をしていた人が引っ越しをし、お世話をする人がいなくなったため、カゼをひいていた事もあり保護しました。

我が家では、今以上の保護はできないのと、まだ若い子なのでちゃんと遊んでもらったり、自分に向けられる愛情を感じてほしいので、里親募集をします。

 

名前: チャッピー

年齢:5ヶ月(2020.1月現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果: 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態: 保護時にカゼをひいており、目やにが出ているので投薬中

ワクチン接種:ワクチン1回済み

不妊手術:未手術

お家での様子:保護してすぐは怖がりかと思ったが、すぐに触れるようになり、家の猫ともうまくやっている。

 

募集地域:関西圏(エイベットまで、お見合いとお迎えに来れる方)

お見合い場所:エイベット

お引渡し方法は:引き取りに来てもらう

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方は後見人をお付けください

譲渡費用金額: 9,000円(初期医療、ワクチン1回、駆虫、ウイルス検査の費用として)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1386番 チャッピーくん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。