1379 アビシニアンのような美しいお顔の女の子☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

私、少々体調を壊しておりまして・・・。

更〇期障害、と言うんですかね。

数年前からたまに体調を崩すことがあり、いろいろ病院をめぐっても原因がわからず、薬を飲んでも症状おさまらず。

その時の症状が、更○期障害にあてはまり、でも年齢的には早すぎるし。

で、若年性更○期障害なるものがあると知り、そっか、若くてもなるんや・・・。

って思っていたのが、数年前。

そんな私も、めでたく更○期障害の年齢になりました。笑

 

って、なんの話???笑

 

コヌマのマネしてしまいました、ごめんなさい。笑

 

 

 

というわけで、今日の猫さんのご紹介です☆

 

 

キジトラさんのような、でも麦わらさんなのかな?という感じの、不思議だけどきれいな毛色☆

 

 

 

 

シュッとしていて、アビシニアン風の端正なお顔立ちが美しいすずちゃん☆

 

 

 

とても人懐っこく、元気いっぱい活発で、ご飯大好き☆

 

 

 

 

すずちゃんは、推定2歳だそうです。

大人猫さんなので、体調も安定していますし、性格も定まっていて、暮らしやすいと思います。

 

 

猫さんは、環境の変化に敏感で、特に大人猫さんは、環境が変わると最初のうちはちょっと緊張する子が多いようです。

なので、もしかしたらすずちゃんも、新しいおうちに慣れるまで、時間がかかるかもしれません。

そこは、どんな猫さんにも言えることですが、あまりあせらず、猫さんのペースに合わせてもらえると、うまくいくと思います☆

 

 

子猫は子猫のかわいさがありますが、大人猫さんは大人猫さんのかわいさがあります☆

この美しいすずちゃんを、おうちに迎えませんか?

 

 

*保護主さまより*

TNR現場に1匹で現れ当時幼なかった為、保護しました。

家にはすでに15頭いますので里親さんを探したいと思いました。

 

名前: すず

年齢:2才位(2020.1月現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好

ワクチン接種:ワクチン2回済み

不妊手術:不妊手術済み

お家での様子:懐っこく活発で食欲旺盛 

 

募集地域:大阪府下

お見合い場所:エイベット

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方もNGです。

小学生未満のお子様がおられるご家庭はNGです。

・定期的に報告メールお願いします。

譲渡費用金額: 10,000円 (ウイルス検査 ワクチン2回 避妊手術 検便 駆虫 ノミ取り)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1379番 すずちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。