1377 だっこもなでなでも大好き☆ フワフワの黒猫女の子☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

急に寒くなりましたね。

今年の冬は暖かいなぁ、とちょっとなめてたら、この寒さ。

体調管理はしっかりとしないといけませんね。

 

 

昨年はインフルエンザにかかった私ですが、今年は診療所・エイベットでも、家でも加湿器ガンガンなので、今のところ風邪はひいていません。

昨年までは、喉がよくいがいがなっていたのですが、それもなく・・・。

まだまだ油断はできないですが、加湿器効果すごいなぁ、と実感しています☆

 

 

みなさまも体調には十分お気をつけくださいね。

もちろん、おうちの動物さんの体調管理も、しっかりと!!!

特にこの時期に多いのが、猫さんのおしっこトラブル。

毎日しっかりチェックしてあげてください。

 

 

それでは、今日の猫さんのご紹介です☆

またまたとってもかわいい性格の女の子ですよ。

 

 

 

 

女の子らしいお顔のこちらの黒猫さんのお名前は、ナナちゃん☆

お写真からもわかるように、毛並みがとってもふわふわなんです。

 

とってもひとなつっこいナナちゃんは、保護主さんがお買い物途中に見つけられました。

最初っから人懐っこく、簡単にだっこもできたので、そのまま保護。

飼い猫かもしれないので、警察にも届け出されたそうですが、飼い主さんは現れなかったそうです。

 

 

 

 

とても人懐っこく、甘えたさん☆

だっこも大好きで、だっこをしてあげると、ふみふみするとか・・・ラブ

保護主さんが寝ているときは、添い寝してくれるそうです☆

猫さんとベタベタ暮らしたい方には、ピッタリの猫さんですよね。

 

 

「わたちといっしょに暮らさにゃい???ドキドキドキドキドキドキ

 

 

性格がとてもいいので、一緒にくらしやすい猫さんだと思います☆

猫さんが初めての方でも、安心しておすすめできそうですね。

 

ナナちゃんをよろしくお願いします!!!

 

 

*保護主さまより*

買い物途中で鳴き声が聞こえたので覗いて見ると、植え込みの中から出てきました。

最初から人懐こくすり寄ってくる子で、抱っこもできたので、交通量の多い場所では危ないと思い保護しました。

また、人慣れをしていることから飼い猫かと思い警察に届け出をしたのですが、該当者なし。

所有権がこちらに移りましたので、里親様を募集することにしました。

 

名前: ナナ

年齢:8か月~1歳(2020.1月現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果: 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好・条虫がいましたが駆除済みです(ブロードライン使用))

ワクチン接種:ワクチン1回済み

不妊手術:未手術

お家での様子:とても人懐こい子で、甘えん坊の女の子です!

撫でてもらうのが大好きで、抱っこもできます。

人恋しかったのか、保護したての頃は抱っこの時も普通に過ごしている時もずっと前足でフミフミする仕草をしていました。

今も抱っこするとフミフミして甘えてきます。

私が寝っ転がると体の上に乗ってきてくれたり添い寝してくれるなど、本当に人間が大好きな子です!

保護猫ですが外に出たがる雰囲気もなく、人が大好きなのでとても飼い猫向きな子だと思います。

完全室内飼いをしていただける方が里親さまになって頂けると嬉しいです。

体重は3.9kg。ふわふわの毛並みで体格も良く、触るととても柔らかい女の子です!

 

募集地域:大阪府内

お見合い場所:保護主宅(富田林市)

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方もNGです

 ・後見人をご検討下さい。

譲渡費用:8,800円(ワクチン2回分)

・避妊手術をしましたらその分のご負担もお願いします。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1377番 ナナちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。