1372 ぼくと一緒に暮らさない? のんびりまったり暮らしたいニンゲンさんにオススメの猫さん☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

とても性格のいい、かわいい猫さんが続きますよ!!!

みんなすぐに里親さんが決まっちゃう可能性があるので、気になった方は、ぜひお早目にエイベットまでお問い合わせくださいね☆

(ずっとのおうちサイトで募集中の猫さんは、他の団体さんが主催される譲渡会に参加したり、他のサイトで募集をかけたりもしていますので、他でシモベさんが決まっちゃう可能性もあります!!!)

 

 

今日の猫さんも、本当はTNR予定だった猫さん。

でも、ニンゲンさんが大好き☆

すぐにごろんとしちゃう☆

 

 

 

 

ある餌やり場に突然現れたそうです。

こんなにかわいくて、人懐っこい子、遺棄されたのかなぁ、と思っちゃいますね。

(動物遺棄は犯罪です。)

 

 

 

 

運よく優しい人に保護され、今は保護主さま宅でのんびり暮らしています。

 

 

 

 

なでなで大好き☆

かまってもらえることがうれしくて、ついゴロゴロいっちゃう☆

 

 

「ぼくといっしょに、のんびりくらすのにゃー☆」

 

 

個人的に・・・、

私は、猫さんの生き方に、憧れています。

 

あわただしい毎日を送っている。

いつも疲れている。

なんかしんどい・・・。

いつもがんばりすぎてしまう・・・。

 

そんな時、猫さんがそばにいてくれたら、きっとたくさんのこと大切なことを教えてくれますよ☆

私の生き方のお手本は、猫さんなんです☆

猫さんが与えてくれるのは、癒やしだけではないのですよ〜。

 

てつくんは、癒やしだけでなく、大切なことをしっかり教えてくれそうな気がします。

そんなてつくんと、のんびり暮らしてみませんか?

 

 

てつくんは猫エイズキャリアです。

てつくんだけを愛してくださるシモベさん、または、同じ猫エイズキャリアの猫さんがいらっしゃるずっとのおうちを探しています。

 

 

 

*保護主さまより*

餌場に突然現れました。TNRの予定でしたが、若くて可愛いので保護し里親さんを探すことにしました。

 

名前:てつ君

年齢:8ヶ月(2020.1月現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ陽性  猫白血病陰性

健康状態:猫エイズキャリアですが、至って健康で毎日ご機嫌に過ごしております。

ワクチン接種:ワクチン2回済み

不妊手術:不妊手術済み

お家での様子: 人に構ってもらうのがうれしくて、すぐにコロコロ転がっちゃいます。

知らない環境には、最初はちょっとビビリのところもありますが、基本的に甘えたでのんびりした性格です。

 

募集地域:堺市南区から車で1時間程度であれば対応致します。

お見合い場所:堺市南区

お引渡し方法は:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方もNGです

 譲渡費用:12,000円 

(ワクチン接種 4,000円(2,000円×2回)血液検査 3,000円、去勢手術一部負担金 5,000円)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1272番 てつ君希望、とお書きくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。