今週の猫占い(9月29日~10月5日の運勢)今週の運気ナンバー1猫ちゃんは・・・ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、9月29日(日曜日)~10月5日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「仲良しなのにゃぁ~」

今週のあなたは、仲間運・友情運がアップしています。

1人でコツコツ頑張るよりも、みんなと一緒に頑張ることが運気アップのコツ。

「全部1人でしなければ」と無理をしないで。

あなたが望めば、サポートしてくれる仲間がいます。

助け合い、成長しあう1週間を。


ラッキーアクション 背伸びをする

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「楽しむのにゃぁ~」

今週のあなたは、プライベート運がアップしています。

遊び心満載。

子供のように、無邪気に楽しむことで、更に運気がアップ。

難しいことは考えず、「今」を楽しんで。

自由な発想を大切に。

 

ラッキーアクション 歌を歌う

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「アイデアを試すのにゃぁ~」

今週のあなたは、思い付き運がアップしています。

いくらでも、良いアイデアが思い付きそうです。

思い付いたアイデアをそのままにしないで。

頭で考えるだけでなく試してください。

「思い付いたら即行動」の1週間を。

 

ラッキーアクション 半身浴をする

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「リフレッシュなのにゃぁ~」

今週のあなたは、手放し運・新規運がアップしています。

「新しいこと」に縁があります。

興味を持ったら、何にでも挑戦してください。

要らないものは手放して。

リフレッシュして心機一転、わくわくする1週間を。

 

ラッキーアクション 生活を見直す

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「新しい自分に出逢うのにゃぁ~」

今週のあなたは、変化運がアップしています。

今の思考や環境から変わるタイミングが来ています。

自分を信じて、新しい世界に飛び立ってください。

「今までの自分」に縛られないで。

新しい自分に出逢う1週間を。

 

ラッキーアクション 大きな公園でウォーキングする

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「解放されるのにゃぁ~」

今週のあなたは、解決運がアップしています。

頭を悩ませていたものが解決し、心身ともに解放されそうです。

「今なら何でも出来そう」心も明るく前向きに。

自分らしく楽しんでください。

リラックスした1週間を。

 

ラッキーアクション 花屋さんに行く

 

キラキラサビ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

灰色サビ「テンションアップなのにゃぁ~」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークです。

今週のあなたには、溢れるほどの幸せが降り注いでいます。

心も身体も元気いっぱい。

無邪気に思いっきり楽しんで。

有り余るエネルギーを有効活用してください。

 

ラッキーアクション ダンスをする

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんはサビ猫ちゃんでした♪

サビ猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

そして・・・

 

現在シモベさん探し中の猫ちゃんの中で、今週の運気ナンバー1キラキラ幸せを運んで来てくれる猫ちゃんは・・・

 

1015番 りゅうた君です音譜

 

 

りゅうた君、幸せいっぱいの1週間を音譜

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。