1247〜1249番 元気いっぱい子猫の運動会開催中 キジ3きょうだい 里親募集 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます

エイベット コヌマです。

 

 

なんだかカラっとした空気で気持ちよくなりましたね。

そんな朝、通勤途中に小学校があるんですが、ほんとにね

朝からやめてほしい。運動会の練習をドンドンヤンヤンと

やっているんです。

もうね、ほんとぉに朝からやめていただきたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてまうやろぉ!!

。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

 

 

応援団の練習でした。

太鼓の音と子どもたちの歓声にね、朝から感動ですよね。

元気いっぱい、前向きな子供たちの姿に裏門の隙間から知らないおばさんが

号泣しながらこっちを見てるって通報されなくて良かったです。

 

 

え、なんの話滝汗

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

今日、紹介させていただく猫さんズは、そんな元気いっぱいの

運動会の練習している子供たちよろしく、猫の子供達です。

 

あか あか あか ゴーゴーゴー♪

 

赤白帽がものすごく似合いそうなキジ猫さん達♡

 

 

「にゃんだ にゃんだ」

 

 

あっち向き、こっち向き

全然まとまらなかったけど、かわいい撮影時間だった子達。

 

 

あ!まとまった〜!!と思ったら、右端の子!!(笑)

 

なかなか、猫さんひとまとめの写真は難しいですよね。

それでも、なんとか形にしてくれるカメラマンが診療所には

実は2名もいるので心強いです♪

 

それにしても、このキジ〜ズ達、チーターの子みたいでかわいいです。

頭に登ってきたり、3頭でワイワイ楽しく過ごしてるんですって。

毎日が運動会ですね滝汗

 

そんな騒がしいのは困る!なんて思われるかもしれないですが、

猫同士で走り回ったり遊んでる姿って見ていて楽しいですよ。

物が落ちてきたり、倒されたり、壊されたり!?

そんな事にならない様に片付けておけばいいんです!!

大人になれば、運動量って徐々に減ってきてしまうので

軽やかに走り回る姿が見れるのは、子供時代ならでは!

 

どうぞ、子供らしい時期を一緒に過ごしてみたいと思われた方

お問い合わせお待ちしております♪

*迎えてみたら、大人しい子になっている場合もありますのでご了承ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

保護時そっくりのため、誰がどの子かわかりませんでした。

まとめてお見合いできますので、一度会ってみませんか?

 

☆保護主さまより

 

ホームセンターに親子でいたのを保護しました。

はじめに母親と2頭を保護して、他にもいるかもしれないと思い見に行くと、新たに4頭発見しました。

今回は、その新たに発見した4頭のうちの3頭のおうちを探します。

 

 

☆きょうだい情報(2019年9月現在)

 

年齢:約2ヶ月(2019.7月生)

性別:オス・メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好、目やにが少し出ていたが、目薬など必要なケアはしています。

ワクチン接種について:1回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:きょうだい皆で保護したので、仲良く遊んでいます。

人にもよく慣れていて、頭に登ってきたり、とても愛らしい子達です。

募集地域:大阪・兵庫

お見合い場所:希望者さまのご自宅

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡費用:5,000円(医療費の一部として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1247〜1249番 キジトラちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。