1245 体にハート模様♡ お顔も性格もかわいすぎるキジ白男の子のずっとのおうち探し☆  | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

男の子の猫さんって、甘えたな子がとっても多いです☆

そして、ニンゲンと同じく、素直で単純。笑

(人間の男性方、ごめんなさい・・・。)

初めて猫を飼われる方には、私はいつも男の子をオススメしています。

 

マーキングしない?と聞かれますが、去勢手術をすれば、その心配はほとんどないと思われます。

現に、うちの男の子3にゃんずも、マーキングは一度もしたことがありません。

もちろん、男子ばっかりですが、ケンカをすることもなく、性格もとってもおだやか。

そして、みんな甘えたさんです☆

 

今日登場してくれる猫さんも、将来はきっとデレデレの甘えたさんになること間違いないと思われる、とってもかわいい男の子です。

体にハート模様があるとか・・・。

 

 

 

「もー、スギタの家の猫の自慢話はいいから、早くぼくのことしょーかいしてよっ!!!」

 

笑い泣きはーい、ごめんなさいね〜。

それでは、お名前をどーぞ☆

 

 

「ぼくのなまえは、みつひで☆ あけちみつひでのみつひでだよ!!!」

 

ウインクあっ、そうだった!!!

診療所に来た時、歴史好きなともや先生に名付けてもらったんだっけな???

 

 

「そだよー。とってもかっこいいおなまえだから、気に入ってるんだ!!!」

 

ウインクそれはそれはよかったね☆

ともや先生に名付けてもらったんだから、きっとすぐにシモベさんが見つかるね☆

 

 

「今いるおうちのおかーさんも、とってもやさしいんだけどね☆」

 

ウインク私も知ってるよ。みつひでくんが今いるおうちのお母さん。

本当に優しいニンゲンさんだよね。

 

 

「おかーさんやさしいから、ぼくに幸せになってもらいたいって思ってくれてるんだよ。」

 

ウインクだよねー。

すてきなずっとのおうちが見つかるといいね☆

 

 

「ぼくの体には、ハート♡模様があるんだよ☆」

 

ウインクかわいいハート模様☆

お顔もかわいいし、きっとすぐシモベさんが見つかるよ☆

 

 

「ぼくのこと、いっぱい甘えさせてくれるニンゲンさん、どうかよろしくお願いしますにゃ☆」

 

 

キジ白男の子のみつひでくんが、ずっとのおうちを探しています。

好奇心旺盛の甘えん坊さん☆

横から見ると、腰の部分に♡があります。

猫さんとデレデレ暮らしたい、いっぱい遊びたい、という方にオススメな猫さんです。

 

 

☆保護主さまより

 

雷と大雨の後に親猫とはぐれて鳴いているところを保護しました。

 

 

☆みつひでくん情報(2019年9月現在)

 

種類:キジシロ

名前:みつひで

年齢:推定3ヶ月(2019.9現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:保護した当初は下痢をしていましたが、投薬で良くなりました。

ワクチン接種について:1回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:食欲旺盛で元気一杯です。

好奇心旺盛で甘えん坊さんです。

募集地域:エイベットまでお見合いに来ていただける範囲

お見合い場所:エイベット

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

しばらくの間、近況報告をお願い致します。

譲渡費用:5,000円(初期検査、ワクチン接種などの一部費用として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1245番 みつひでくん希望、とお書きください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。