今週の猫占い(8月18日~8月24日の運勢)今週の運気ナンバー1猫ちゃんは・・・ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、8月18日(日曜日)~8月24日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・

 

 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「パワー全開なのにゃぁ~」

今週のあなたは、力がみなぎっています。

気力・体力ともにアップ。

「何でも出来そう」やる気もアップ。

あなたが感じるとおり、今週のあなたは何でも出来ます。

パワー全開で楽しんでください。

 

ラッキーアクション 早朝散歩

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「愛情運アップなのにゃぁ~」

今週のあなたは、愛情運がアップ。

「愛されている」ことを感じるでしょう。

「愛」を循環してください。

与えられる愛はしっかり受け取って。

そして、あなたからも愛を振りまいてください。

 

ラッキーアクション 新しい家族(わんちゃんや猫ちゃん)を迎える

 

キラキラシャム猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

シャム猫「芽生えるのにゃぁ~」

今週のあなたは、「誕生」がキーワード。

今まで感じなかった感情を感じたり、今まで興味がなかったことに興味を持ったり。

「新しい」に縁があります。

「今までの自分」の殻を破ってください。

「新しい自分」の誕生です。

 

ラッキーアクション 赤ちゃんや子供と触れ合う

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「笑顔いっぱいなのにゃぁ~」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークの到来です。

今週のあなたは、すべての運気がアップしています。

幸せいっぱい・笑顔いっぱいの1週間になりそうです。

心を解放して。

今まで無理だと思っていたことも、笑顔で難なくクリアできます。

 

ラッキーアクション 歯のホワイトニング

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「あと少しなのにゃぁ~」

今週のあなたは、後押し運がアップしています。

今、取り組んでいることがもうすぐ達成しそうです。

頑張っている自分を褒めてあげて。

あと少し。

ラストスパートをかけてください。

 

ラッキーアクション スポーツ観戦

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「直感を信じるのにゃぁ~」

今週のあなたは、直感力がアップしています。

あなたの直感が当たりそうです。

ファーストインプレッションを大切にしてください。

感じた理由を探すのではなく、「なんとなく」の感覚を信じて。

自分を信じることで、更に運気がアップします。

 

ラッキーアクション 「夢」を口にする

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「飛び立つのにゃぁ~」

今週のあなたは、変化運がアップしています。

今の思考や環境から変わるタイミング。

自分を信じて、新しい世界に飛び立ってください。

恐れずに、「自分が信じること」や「夢」を行動に移して。

タイミングは「今」です。

 

ラッキーアクション ジャンプする

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんは三毛猫ちゃんでした♪

三毛猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。