1123~1125 ふわふわもふもふは永遠の癒し☆ ふわふわ三姉妹のシモベさんになりませんか? | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

長毛の猫さんに憧れている杉田です。

 

ふわふわさらさらもふもふ〜、触っているだけできっと幸せ~☆

長毛の猫さんとは今までご縁がなく、杉田は憧れています、とっても。

 

ちなみに、例のごとく、またまたうちの子自慢ですが・・・。笑

杉田家の癒し、茶白りんくんは、実は子猫の時は毛が長めで、私はノルウェージャンフォレストキャットのようになるのではないか、と期待しておりました。

ところが、生後5ヶ月ぐらいから長い毛が抜け始め、結局は普通の短毛の猫さんになりました。笑

(体の大きさはノルウェージャン並みです。笑)

まぁ、かわいいのには変わりないんですけど・・・。

ただ、他の猫さんと違って、毛が細くて多く、もふもふなんです。

いつもそのもふもふに癒されている私ですラブ

 

というわけで、この子たちも癒し系猫さんになることは間違いないかな?

いやいや、高貴な気持ちになれるかもしれません。笑

 

冗談はさておき、いい加減、三姉妹のご紹介をしますね。笑

 

 

「スギタランだかリンだかしらにゃいけど、スギタの自慢話はいいから、早くわたちたちのしょーかいをしにゃさいよ!!!」

 

 

「しにゃさいよー!!!」

 

滝汗は、は、はい。スミマセン。

 

 

「もう、ほんとにいいかげんにしてほしいにょよね~。」

 

口笛では、ご自身で自己紹介お願いします・・・。

 

 

わたちは、ミケ子。

三毛猫の女の子よ。

モデル級に愛くるしくて、生まれつきかわいいにょよ。

ほごぬしさんは、おっとりしてて、育てやすいって言ってるにょよ☆

 

☆保護主さまより

モデル級の愛くるしさ!

容姿に恵まれたミケ子は、性格はおっとり系です。

最初から攻撃的なところはなく、育てやすい女の子かと思います☆

 

 

 

わたちは、パー子。

わたちは、げんきいっぱい、ニンゲンさんたちにはあいそふりまいてるわ。

最初はニンゲンさんがこわかったから、

「パッ!シャー!」

って言っちゃったにょよ。

だから、パー子にゃんだって。

 

☆保護主さまより

とにかく元気で愛想の良い女子です!

ケージから真っ先にちょこちょこ出てきて遊びます♪

でも、最初はお母さんのマネをして「パッ!シャー!」と怖い顔で威嚇していました。

なので、パー子と仮名を付けました(笑)

今は信用してくれたみたいで、恐ろしい威嚇はありません(笑)

他の兄弟は威嚇しなかったのに、この子だけ威嚇しました。

ということは、感情豊かな子なのだと思います^^

 

 

 

わたちは、らいよん。

わたちってとってもかちこいから、ニンゲンさんにおはなちできるにょよ。

だってニンゲンさんがだいすきにゃんだもの。

わたちだけをみてほちいにゃ☆

 

☆保護主さまより

超かわいいモフモフ猫です!

大人しかった最初の態度はどこへやら、今やピーピーとケージから私を呼びまくります^^; 

「ミ゛ャー!(大事な用事あるから来て-!)」

「ミニャ…↓(なんで素通りして行くの…)」

といった感じで、鳴き方にもバリエーションがあり、聞いていて面白いです(笑)

外見・態度共にアピールがスゴイ女子です!

 

 

ふわふわもふもふ、ほんとにかわいい三姉妹です☆

みんなかわいすぎて、えらべない!!!

気になる方、ぜひ三姉妹に会ってみてくださいね~☆

 

 

☆保護主さまより

あまり環境の良くないところで生まれていたので保護しましたが、うちにはすでに15頭の保護猫がいるため、家族になってくださる方を探しています。

 

☆三姉妹情報(2019年6月現在)

年齢:2ヶ月程度(2019.6現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月後の検査結果)

健康状態:良好

ワクチン接種:未

不妊手術:未

募集地域:近畿(でもどこでも行きます!)

お見合い場所:里親様ご自宅or当方自宅(大阪府八尾市)

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様は後見人がおられればOKです。

譲渡誓約書:あり(要押印)

保証人:60歳以上の方には保証人を立てていただきます。

自宅訪問:あり(家の中、お風呂・トイレ・寝室など見させていただきます。)

脱走対策:要(こちらが具体的にお願いすることもあります。)

ケージ:要(最初の数週間は、ケージ生活をしていただく可能性もあります。60×90相当のケージをご用意ください)

身分証:保険証・運転免許証のご提示(目視確認のみ、コピーはいただきません。)

トライアル期間:あり(約2週間)

写真撮影:あり(お渡しの記録としてトライアル時保護主様と猫を一緒に撮影。)

譲渡費用:1頭につき、10,000円(医療費の一部として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1123番 ミケ子ちゃん 三毛長毛 女の子

1124番 パー子ちゃん キジ白 女の子

1125番 らいよんちゃん キジ長毛 女の子

希望の猫ちゃんの番号とお名前をお書きくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。