今週の猫占い(3月31日~4月6日の運勢) | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

 

猫占いで、3月31日(日曜日)~4月6日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

 

 

 

 

今週も6にゃんがお手伝いに来てくれました。

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「好転するのにゃぁ」

ちょっとしたことで、物事が好転していきそうです。

「思うように進まない」とやる気を失っていませんか?

頭と心を柔らかく。

発想を変えて。

少しの変化を加えることで、物事が驚くほど進み出します。

どんどん好転していきます。

 

ラッキーアクション 「いつもと違う」を選ぶ

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「すべて必然なのにゃぁ~」

「すべて必然」と思う出来事がありそうです。

一見すると「イヤなこと」が起きるかもしれませんが、それが転じて吉となります。

起きる出来事は全て必然。

「創りたい未来」に向けて必要な出来事。

起きる出来事を「良い」「悪い」で判断しないで、どんなことも楽しんで下さい。

 

ラッキーアクション 「創りたい未来」を想像する

 

キラキラシャム猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

シャム猫「伝わるのにゃぁ~」

ようやく「本当の想い」が伝わりそうです。

「誰もわかってくれない」なんて落ち込んでいませんでしたか?

その想いを言葉にして伝えてください。

今のあなたは、いつも以上に言葉に力があります。

言葉にすることで想いが伝わります。

言葉にすることで願いが叶います。

 

ラッキーアクション 本を読む

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「心で感じるのにゃぁ~」

直感を感じる出来事がありそうです。

自分の直感を信じてください。

直感に理由なんていりません。

今のあなたは、いつも以上に直観力が高まっています。

頭で考えるのではなく、心で感じて。

直感を大切にすることで、必要なものがどんどんやってきます。

 

ラッキーアクション 心を空っぽにする

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「変わるのにゃあ~」

気持ちの変化を感じる出来事がありそうです。

その変化を受け入れて下さい。

今が変わる時。

変化の時期。

「今までとは違う自分」を楽しんで。

変化を受け入れることで、現実が動き出します。

 

ラッキーアクション 身に着けるものを、何か1つ変える

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「出発なのにゃぁ~」

「やりたいこと」が見つかりそうです。

やりたいと思ったことは、どんどんやって下さい。

「いつか」ではなく、「今」始めて下さい。

今のあなたは、気力・体力・運気ともにアップしています。

スタートに最適の時。

さぁ、始めてください。

 

ラッキーアクション ストレッチ

 

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。