今週の猫占い(3月24日~3月30日の運勢) | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

 

猫占いで、3月24日(日曜日)~3月30日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

 

 

 

 

今週も6にゃんがお手伝いに来てくれました。

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「引き受けるのにゃぁ」

大きな役割を任される出来事がありそうです。

プレッシャーを感じるかも知れませんが、やりがいのあること。

自信を持って引き受けてください。

あなたのやり方でいいんです。

大丈夫。

あなたなら、しっかりと役割を果たせます。

 

ラッキーアクション 歯を手入れする

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「今を楽しむのにゃぁ~」

心から「楽しい」と思う出来事がいっぱいありそうです。

先のことを考えるより、「今」を思いっ切り楽しんで下さい。

行きたいところには行って。

やりたいことはやって。

あなたのもとに「楽しいこと」が集まります。

 

ラッキーアクション 外食をする

 

キラキラシャム猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

シャム猫「変えてみるのにゃぁ~」

「こんなやり方もある」と他の方法に気付く出来事がありそうです。

やり方は、いくらでもあります。

「今までのやり方」「自分のやり方」に固執せず、いろいろなやり方を試して下さい。

新しいやり方を取り入れることで、停滞気味に感じていたことが進み出します。

進むスピードが加速します。

 

ラッキーアクション 半身浴をする

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「お金が入ってくるのにゃぁ~」

お金に関わる嬉しい出来事がありそうです。

臨時収入が入ってきたり、プレゼントをもらったり。

喜んで受け取って下さい。

そして、自分のため・人のために使ってください。

循環することで、更に金運がアップします。

 

ラッキーアクション お財布を新調する

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「ゆったりするのにゃぁ~」

物事がスムーズに進み、時間の余裕・心の余裕を感じる出来事がありそうです。

出来た時間の余裕を、ご自身の為に使って下さい。

たまには、自分の時間・ゆったりとした時間を楽しんで下さい。

休むことも大切なこと。

オンとオフの切り替えが大切です。

 

ラッキーアクション マッサージ

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「動くのにゃぁ~」

今、取り組んでいることに拡がりを感じる出来事がありそうです。

あなたの努力が実ります。

想いや行動・ご縁がどんどん拡がっていきます。

拡大のチャンスの時期、動かないのは勿体無いです。

どんどん動いて下さい。

 

ラッキーアクション 髪型を変える

 

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。