920・921 キュートな姉妹猫さんが、ずっとのおうちを探しています☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベットです。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

今日は、三毛と茶白の姉妹猫さんです☆

めーっちゃかわいいですよ!!!

覚悟してくださいね!!!

 

 

 

ね?かわいいでしょ☆

左の茶白ちゃんが、みさきちゃん、右の黒多めの三毛ちゃんが、びわこちゃんです。

 

 

 

お写真をご覧になるとおわかりのとおり、とってもなかよし姉妹です。

姉妹一緒に迎えてくださる方、大歓迎です!!!

 

 

 

こちらは三毛のびわこちゃん。

白が少なめ、黒が多めの、三毛猫さんです。

個性的な柄の、サビ柄のような三毛猫さんです。

 

 

 

こちらは、茶白のみさきちゃん。

こちらも白が少なめ、茶トラ多めの茶白ちゃんです。

 

 

2匹ともとっても人懐っこく、かわいい女の子です。

姉妹一緒に迎えてくださる方大歓迎!!!

どちらか1匹だけ・・・、とおっしゃる方も、一度お問い合わせくださいね。

 

 

☆保護主さまより

 

お母さん猫がお腹にこの子たちがいてる時に保護されおうちの中で産まれました。

離乳食を食べる頃に我が家にやってきて、お世話しております。

 

年齢:約3ヶ月(2018.9現在、2018年6月14日生まれ)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:元気です。

ワクチン接種について:ワクチン2回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:姉妹と、854番みつくにくんと一緒に過ごしています。

喧嘩もすることもありますが仲良く過ごしています

募集地域:関西一円(遠方の方はご相談ください。)

お見合い場所:エイベットか藤井寺市の自宅

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

できれば仲良し姉妹で、もしくは854番みつくに君と一緒のおうちが見つかれば、と思っていますが、1匹でのご希望者様もお待ちしております。

譲渡費用:1頭につき、24,504円 (ワクチン、ウィルスチェック、不妊手術、保護猫活動支援金として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

920番 びわこちゃん

921番 みさきちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。

保護活動ランキング


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。