803 性格◎おめめぱっちり☆美猫すぎるアビシニアンの大人猫さんのずっとのおうち探し☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベットです。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

アビシニアンの大人猫さんが、ずっとのおうちを探しています。

約10歳ですが、まだまだ元気いっぱいの男の子です☆

 

 

 

「こんにちは☆ぼくはアトム☆

アビシニアンっていうしゅるいのおとこのこ☆」

 

 

 

「ぼくは、いぬさんとかねこさんとかがいっぱいいる、どーぶつなんたらせんたーってとこにいて、ほごぬしさんがぼくのことをつれてかえってくれたの。

でもじつはぼく、にゃんでそこにいたのか、おぼえてにゃいんだ・・・。」

 

 

 

「ぼくはじぶんがどこからきたのかわかんにゃいけど、ぼくはニンゲンさんのことが大好きだから、きっとまえいたおうちのニンゲンさんも、ぼくのことをたいせつにしてくれてたんだとおもうよ。」

 

 

 

「ぼくはほんとうにニンゲンさんがだいすき☆

ぼくのこと、ずーっとずーっとたいせつにしてくれるニンゲンさんは、どこかにいにゃいですかにゃ?」

 

 

アトムくんは、約10歳。

でも、10歳とは思えないほど、とっても美しく、若々しい猫さんです。

ほんとうに人が大好きな猫さんで、アトムくんの方からゴロゴロすりすり☆

ぼくのこと見てー!!!っと、めっちゃアピールしてきます。笑

もちろんかんだりひっかいたりはありません。

食べるのも大好き☆

ごはんの時は、他の猫さんを差し置いて、一番前で待ちます。笑

 

センターに収容されいた経緯はわかりません。

でも、人に対するこの接し方を見ると、以前もきっと大切にされて暮らしていたんだろうな、と予測できます。

 

アトムくんのことしっかり理解し、最期までアトムくんを大切にしてくださるシモベさんを、探しています☆

 

 

☆保護主さまより

 

センターに収容されていたアトム君。

高齢なのもありこちらで預かることにしました。 

とっても元気な甘えんぼさんです。

 

種類:アビシニアン

名前:アトム

年齢:10歳

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:高齢なので血液検査をしました。

悪い数値はなかったです。

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:6畳の部屋で他の猫さんと過ごしています。 

若い子たちと一緒にいてますが、食欲旺盛です。

ご飯の時間はいつも一番前にいます。

募集地域:関西圏

お見合い場所:藤井寺の自宅にお見合いに来てくださる方

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡費用:15,000円(去勢手術代、血液検査、初期チェック費用として。)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。 

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師を募集しています。
· 業務内容:診療業務・猫の避妊去勢手術(応相談)
· 勤務日:月曜日~土曜日のうち週3日~5日(応相談)
· 勤務時間:9:30〜17:30(応相談)
· 給与
・新卒・未経験者:時給1,500円~
・既卒経験者:時給2,000円~(能力および経験による)
· 福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
· 待遇:交通費
ぜひ見学・実習にお越しください。
お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
TEL:072-334-5870
avet.osaka@gmail.com
受付日時:月曜日~土曜日 10:00〜17:00

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com
 

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です