幸せ報告~~~が 癖になってきたぞ!! | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の猫さまは↓↓

https://avet.amebaownd.com/

 

 

 

 

こんにちは~~

 

エイベット mayumiです

 

 

今日は またまた 幸せ報告なのです~~~ウインク

里親さんの お家で 幸せになってる姿を 見てると ほっこりしてきますよね

こっちまで 幸せになりますおねがい

 

 

茶白兄妹ちゃんたち~~~

 

女の子は なつめちゃん

男の子は ちょろちゃん

 

新しい お名前を もらいましたよ

 

この子達の 里親さん 犬 猫を 亡くされて ペットロスになってるところ

たまたま エイベットのブログが 目にとまり

なつめちゃんに 一目惚れーーーーーーっ(びびっときたんやねラブ

 

もう すぐに おうちに連れて帰る気 満々で 会いに 来てくれたそうです

 

その際 他の 保護猫ちゃん達も みて 

み~~~~んな ひきとりたいなぁ~~~ぐらいに 思ってくれたそう爆  笑(すばらしいっ)

でも 2匹が 限界かな~~~ということで

 

なつめちゃんと なつめちゃん くりそつの男の子 ちょろちゃんを 一緒に 迎えてくれたそうです

 

私にしたら 1匹でも 保護猫を 迎えてくれるだけでも うれしいのに

 

 

2匹も

 

 

2匹も 一緒に 迎えてくれるなんて

 

なんて 寛大な人なのーーーーーーーっ!!!!!!

 

 

里親父さん かなり 器用な方で

 

 

ダンボール ハウス お父さん作 (アマゾンお家ウインク

 

 

 

きゃ~~~~~~~ラブラブラブラブラブ

きゃわいい~~~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

うるうるする~~笑い泣き

 

 

よかったね~~~~

こんな姿 見たら 

もっと もっと 里親探し がんばらなっ!!って 思うよ

 

 

そして

 

そして

 

 

私の 大きな力になります

エイベットの力になります

 

 

さあ 明日からも がんばるぞ~~~~ニコニコ

 

 

 

(保護主さまに 私から お願い)

 

いつも ブログを 読んでいただき ありがとうございます

幸せ報告のことも ブログに アップしていきたいのですが

その為には 正式譲渡になったことの連絡がほしいことと

一緒に 里親様のお家での 幸せな写真を メールで 送っていただいて

初めて アップできます、、、、、

 

ほっこりできる写真 どんどん お待ちしてますので

みなさん よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

 

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com
 

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です