理想が高い猫さんたちがどんなシモベさんを希望しているのかお伝えしますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~! エイベットです

 

 

 

現在シモベさん探し中の猫さまは↓↓

https://avet.amebaownd.com/

 

 

 

おうち探しをしていても、なかなかおうちが見つからない子が沢山いますよね~

 

あー!違う

 

猫さんは自分でシモベさんを選ぶので

なかなかここのおうちにいくーって決めてくれない猫さん達がいます。

 

すごーーーーく可愛いから理想が高いのかな~♪

 

 

 

 

「そりゃあそうなのにゃ カンタンには選べませんからニャ~♪」

https://avet.amebaownd.com/posts/3088090

 

 

 

 

ラブ「あぁーーーアナタは美形兄弟の~♪お兄ちゃん!弟君はトライアル行ったのよね~?」

 

 

 

 

「弟はおやつにすぐ釣られるタイプだからニャ~」

 

 

 

 

ラブ「ほんと美形さん~♪ じゃあアナタは何が好き~?どんなシモベさんがいいのかな~?」

 

 

 

 

「そりゃあ 美味しいご飯沢山くれるシモベがいいのニャ♪」

 

 

 

 

爆  笑「結局食べ物なんかーい!(笑)」

 

 

 

 

 

「わたちは~わたちにぴったりのお洒落なおうちじゃないとニャ~♪」

https://avet.amebaownd.com/posts/3144771

 

 

 

 

ラブ「そうね~♪アナタ美猫さんだもんね~!綺麗なアナタにぴったりのシモベさんはどこにいるのかな~?」

 

 

 

 

「なかなかいませんのニャ~可愛いお洒落なおうちがイイのにニャ~」

 

 

 

 

 

ラブ「可愛いな~♪ 好きだわ~ とっても美形ちゃん。早くシモベさんと出会えるといいのにね~」

 

 

 

 

 

 

「ボクは~? ボクのおうちも見つかりますかニャ~?」

https://avet.amebaownd.com/posts/3144771

 

 

 

 

ラブ「あーー!好きなタイプのアナターー! まだおうち決まってなかったのね~」

 

 

 

 

「ボクは全然選びませんのにニャ~。一緒にいてくれるなら喜んでおうちにいきますのニャ~」

 

 

 

 

ラブ「可愛いからきっと運命のヒトがいると思いますー!」

 

 

 

 

「わたちのシモベも全然いませんのニャ~どうなってますのニャ~」

https://avet.amebaownd.com/posts/3111578

 

 

 

 

照れ「どうなっているのでしょうね~!こんなに可愛いのにな~」

 

 

 

 

「アンタがグズグズしてるからだニャ~!」

 

 

 

 

爆  笑「厳しい~!でもアナタ可愛いからきっと見てくれているヒトは沢山いると思いますー!」

 

 

 

 

 

「口約束は必要ないですニャッ! シモベを見つけてくるのニャ~!」

 

 

 

 

ガーン「はわわわわ 頑張ります~」

 

 

 

 

 

「わたちのおうちも早く~ シモベに出会わせてくださいニャ~」

https://avet.amebaownd.com/posts/3144507

 

 

 

 

ラブ「ええーー!アナタ女の子なのーー!?」

 

 

 

 

 

「どこからどう見ても女の子なのニャーー!」

 

 

 

 

照れ「そうなんだね・・大きいわ~ そしてかわゆいわ~」

 

 

 

 

「わたちの魅力は背中なのニャ~」

 

 

 

 

ラブ「ほんとだっ! ウリボウみたい!!」

 

 

 

 

「世間のヒトは アメショ柄だねって言うのにセンスがないニャ・・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「えー!むしろナイスセンスと言ってくださいよーー!」

 

 

 

 

 

 

「ボク~ おうちもう見つかりませんのかにゃあ~?」

https://avet.amebaownd.com/posts/2926146

 

 

 

 

びっくり「ええええーー!キミ まだだったのーーー!長毛さんなのに」

 

 

 

 

「長毛でグリーンの目なのに ボクのシモベは見つかりませんのニャ」

 

 

 

 

ラブ「そうなんだねごめんね~きっと埋もれていたんだわ!可愛いからきっと大丈夫よー!すぐ見つかる!」

 

 

 

 

 

「安請け合いしますけど全然ですニャ~ 急ぐのニャ!優秀なシモベが必要なのニャ」

 

 

 

 

 

照れ「はーい。キリキリ頑張ります~」

 

 

 

 

 

「わたちはね~ カンタンにおうち決めたりしませんのニャ~」

https://avet.amebaownd.com/posts/3132436

 

 

 

 

びっくり「えーーー!そんな宣言いりますーー!?(笑)」

 

 

 

 

「このわたちを満足させられるニンゲンがいますかニャ~?」

 

 

 

 

 

ニヤリ「何をして差し上げたら満足なさいますのでしょうか~?」

 

 

 

 

「それは~毎日の抱っこがまず必要ですニャ~ ナデナデもニャ~」

 

 

 

 

「あとは~アナタが1番可愛いね~とかも言って欲しいのニャ~」

 

 

 

 

照れ「それだけでいいの~?」

 

 

 

「それだけでいいわけがないのニャッ!後はおやつですニャ」

 

 

 

 

爆  笑「口ほどにもなく良い子ちゃん~♪」

 

 

 

 

 

あーー可愛い子ばっかりだな~♪

可愛い子ばっかりでしょう~?びっくりするでしょう~?

 

 

落ち着いた猫さんと暮らしたいヒトは

是非大人の優しい猫さんをお迎えください。

 

大人猫さんも実は需要が沢山ありますが

それ以上に保護される子が多いのですよね。

 

多頭崩壊や飼育放棄、そんなことが沢山あるからなのです。

 

でも、優しくて可愛い大人猫さんたちは今までにも沢山おうちが見つかって

沢山幸せになっています。

 

身体が出来上がった大人猫さんは

体調も崩しにくいですし、性格もお顔も安定しています。

 

大人猫は懐かないよーなんて言う人いますが

全然そんなことはありません。

 

是非お見合いしてトライアルしてみて欲しいな~と思います。

手放せなくなる位可愛い子ばっかりです!

 

あーでも、猫さんに手放されるかもですけどね~(*´艸`*)

 

 

週末になりました~。

あー今週もあっと言う間だったな~本当にあっという間でしたね。

 

もう11月の半ば過ぎって・・

 

12月は1年で1番猫さんの譲渡が増える時期です!

保護ボラさん頑張りましょう~♪

 

最後までお読みくださって本当にありがとうございました。

 

 

この週末は寒くなるそうです(T_T)

雨も降るみたいで・・

 

外猫さんが少しでも暖かく過ごせますように。

そして皆さまにとっても良い週末になりますように!

 

今日も一日頑張っていきましょう~♪

 



 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

 

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

 

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です