迷子猫 大阪府松原市、大阪府南部 どうかご協力お願いします | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

本日2回目の投稿です。

もし拡散などご協力頂ける場合は是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

最初は迷子猫さんを保護されている方からの依頼です。

大阪府南部で保護されました。

 

茶トラさん男の子、バンダナとリードをしていたそうです。

 

 

 

早くおうちに戻れますように・・。

 

この子によく似た迷子の猫さんを知っているので

まさか?!と一瞬思いましたが

 

未去勢なので、残念ながら違いました。

 

飼い主さんがどれだけの想いで探しているかと思うと・・。

早くおうちに戻れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1件は大阪府松原市、天美から北新町の間のどこかで

行方不明になってしまった仔猫ちゃん。

 

 

 

小学生の娘さんが一生懸命書いて持ってきてくれました。

診療所に来てくれた帰りに逃げてしまったそうです。

 

すごくローカルなのですが

天美西あたりから北新町に向かう道

 

図書館の前を通って、スーパー玉出のあたり

このあたりにいるということです。

 

この子、お腹を壊していて目もあまり見えてないので心配なのです。

私も今日探しに行きますが、もし見かけたらエイベットにご連絡ください。

 

 

このチラシにはお電話番号が書かれてあったのですが

私の判断で消しています。

 

この子に関してはエイベットにご連絡いただければ大丈夫です。

 

絶対に見つかりますように。

 

猫神様、お願いばかりですみませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*里親募集につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。