ずーっとのお家が見つかりましたのにゃ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます。エイベット碓井です。

 

 

もちろん!連休の最後は幸せ報告で締めくくりたい!!

 

ずーとのお家が見つかりましたという

タイトルだけでテンションあがります( ´艸`)

 

このタイトルを沢山沢山書いていけますように・・!心から願います。

 

 

 

 

 

 

この可愛い子ちゃんたち~~!↓↓

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12192629896.html

(この画像は2016年エイベットカレンダーの表紙になります)

 

この右側の白猫ちゃんのご紹介は先日させて頂きました。

 

今日は ←の子かな?(似ていてよくわからない・・)の

 

ずっとのお家がみつかったお話です~!

 

 

 

 

 

「見分けつかにゃいのニャ~?」

 

 

 

口笛「だって似てるもの~ 寝姿見てもわからないし~」

 

 

 

 

「本当の猫好きじゃないニャ~」

 

 

 

 

てへぺろ「そんな事ないですよ~ にゃ~」

 

 

 

 

「このニンゲンはわたちをバカにしてるニャ」

 

 

 

照れ「というかねえ、もう 我が家です~って顔だよね?いっちょ前に」

 

 

 

 

「だって 我が家だから仕方ないニャ」

 

 

 

 

爆  笑「いっちょまえに~~!(笑)毎日楽しい?」

 

 

 

 

「ちょっとくらいイタズラしても叱られニャいし~」

 

 

 

ニヤリ「いたずらダメよ~~」

 

 

 

「何でも買ってくれるしニャ~」

 

 

 

照れ「うんうん」

 

 

 

 

「この家はわたち中心だにゃ」

 

 

 

 

 

爆  笑「言うね~~」

 

 

 

「お母さんもお父さんも、わたちの事大好きにゃんだって」

 

 

 

爆  笑「そうだろうね~ お見合いの時立ち会ったけど、お父さんメロメロだったよね」

 

 

 

 

「おとうさーん ってこういう顔したら 何でも買ってくれますニャ」

 

 

 

爆  笑「ははは わかるわ~ お父さん目じりがずっと下がってたもん」

 

 

 

 

「ここのお家はね始めて猫と暮らすんだってにゃ~」

 

 

 

照れ「そうだってね。きっとこれから猫の魅力にはまっていきますよ」

 

 

 

 

「zzzzzzz」

 

 

 

 

ラブ「寝顔は赤ちゃんの時のままだね~」

 

 

 

先日、白ちゃんの幸せ報告をしたのですが↓↓

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12203759971.html

 

みかんちゃんって、男の子だったんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なので みかん君ですね・・。

 

私のおっちょこちょいも相当ですm(_ _ )m

 

 

 

今日のキジ白ちゃんは、お名前が りんちゃん に決まりました~!

 

 

私、この子達のお見合いに立ち会ったのですが

(エイベットでお見合いされました)

 

りんちゃんのお母さんとお父さんとおにいちゃんとお会いしました。

 

とっても感じよくて優しくて、きっと決まるだろうな~と思ってました。

 

特にお父さん!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

見た目は寡黙な雰囲気なのですが

お母さんと保護主さんがお話している間も

 

ずーっとりんちゃんの事撫でて ニヤニヤしていたのを

私は見逃しませんでしたよ~!(笑)

 

 

このお父さんとお母さんのお家に行けるといいな~と

私も思ったくらい本当に感じのよいご家族で

 

保護主さんもとっても喜んで安心して託すことが出来るとおっしゃっていました。

 

 

 

里親探しをしていて思いますが

保護主さんと里親さんの相性ってとても大切なのですよね。

 

里親探しって、結局は人と人の問題なのです。

 

だって、猫さんは実際どの子も可愛いですから≧(´▽`)≦

 

 

今里親さんを探している子まだまだたくさんいますし

この秋にはきっとまた何頭も産まれていて

 

これからやってくる仔猫達もいると思います。

 

 

どの子にもりんちゃんみたいな幸せなお顔が出来る

素敵なずっとのお家が見つかりますように。

 

 

りんちゃん本当におめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

りんちゃんのお母さんお父さん、お兄さんも

最高の宝物をお家に迎えられましたね!!( ´艸`)

 

 

どうかお幸せにお過ごしください

 

 

沢山の猫さんが幸せになれますように(^人^)

 

いつも皆さんの応援本当にありがとうございます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします


 

10月10日 一次締め切りです↓

2017年エイベット保護猫カレンダーご予約受付中!

里親さんになる素晴らしさを是非知ってください!

 

 


エイベットのHPはこちらです


エイベットONLINE SHOPはこちらです


***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師橋本知也が設立した非営利団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

 

*里親募集につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。