永遠の18歳… | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。





昨日のカフェはかをりんのバースデーイベントでした!
色んなお客様に祝って頂いて本当に幸せな時間を過ごしましたー(*´︶`*)♡



プレゼントも頂いたりて…ふふふ♡



まぁ、かをりんも今年で……ね……






…18歳っ!!!笑
かをりんは永遠の18歳だからね!
若作りとか言わせないからね!ねっ!



大好きなおっぱいももみもみできたし最高の誕生日イベントだったなぁ(*´﹃`*)



これからもえーばーで魅惑のAカップとして精進していくので是非可愛がって下さいまし\(^o^)/
photo:01



でわでわ、魅惑のAカップことかをりんでしたー!

iPhoneからの投稿