バースデーイベント | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。


こんばんは!しょうです(*´ω`*)‼︎

初ブログが初バースデーイベントの日なんて今日は初めて尽くしやなあ( ˙-˙ )

実は今日行くまでにまだ入ったばっかやし誰も来てくれへんかったらどうしようって思ってたんです(๑-﹏-๑)
でも有難いことに皆さん来てくれて、プレゼントまで(。・Д・。)‼︎

ほんまにありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

イベント中は関ジャニ∞のDVD流させてもろたんですけど、知らないながらにこの曲いいねとか誰が好きなの?とか言うてもらえて嬉しかったですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

バースデーイベント楽しかったなあ、はよ来年になーれ!
かえでちゃんもありがとう♡

最後に今日のコスプレが珍しくミクちゃんやったのでぽいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚