もっと盛り上がれ静岡 | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

接客中、靴を脱いだだけで
何故か笑いが取れたみおです( ^ω^)ドユコトだよオイ!
厚底で何が悪いんだッ

さて・・・三連休でしたが
清水でイベントがあったり
VOCALO.BITなるクラブイベントで
静岡が盛り上がっていたイメージ。
私の知らないイベントが多すぎて把握出来ない
誰か教えて、ひきこもりヲタ過ぎて困る。
エーバーにもイベントのフライヤーを
置いてみたりして勉強中です。
静岡のサブカルがエーバーを通して、ちょっとでも
盛り上がったら嬉しいじゃないの。
そんな私は、三連休ともエーバー常駐でした。
お前の顔そろそろ見飽きたよ見たくねーよと
言われても居るんだからね///////
てへぺろ☆彡 ご来店いつもありがとうございます☆彡
エーバーは相変わらず嬉しい、楽しいこといっぱいです。

鈴木酒店さんから
ボカロの萌焼酎を頂きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

右上にアスカコスの私がいますが( ^ω^)、気にせず。
A ver


A ver
かわいすぎるううううう!!!!!
詳細はこちらから> 【販売開始】KEI氏作、萌え焼酎りりぃ

そうえいば日曜日はボカロ関係のお客様が、多かったイメージ。
レン君コスで居て良かった、衣装ありがとう、はるちゃん。




それと、お知らせ的な(?
エーバーでは、本当時々、ごく稀に
女の子のオリジナルのメニューを出したりします。
スイーツだったりカクテルだったり。

そんな中、しぐれちゃんが
自作のグッズ販売を開始。小物可愛い(*´ェ`*)ポッ

A ver


A ver

私も、そろそろ薄い本を自作して販売するか
悩んでいるホモォ…┌(┌ ^o^)┐
BLより百合本の方がいいんだろうか。
真剣に悩むよね。エーバーでカップリング考えるより
お客様(男性)でカップリング考える方が簡単☆彡


そそそそそれでは、今週もお待ちしておりますよーう。
みおですた。