3連休始まりますね、ぽっちゃん。 | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

確か誰かが
タイトルに、ぽっちゃんを入れるんだ と言っていた
そんな気がするんだ。

きーんよーびー
ご来店ありがとうございましたアッー!

3連休始まります ね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
皆さん予定あります?ありません?
お正月明けで
 げ ん じ つ という名の社会で1週間過ごした
その後は?
もう1度お正月へ還ろう。お正月補完計画です。
そう、エーバーです
年中お正月クリスマスバレンタイン雛祭り夏祭り状態な
エーバーです。

エーバーのココ空いてますよ┌(┌ ^o^)┐ホm
おっと、いけねぇ。

どうも、どうも、くどい文章で
わかる方はわかる、本日書いてるのは
最近ホモ姉に改名しようか悩んでいる
みお姉こと、みおです
わっしょい!!ろっしょい!!!

\僕だよー、バナナじゃないよレンだよ!/
A ver

ハナキンの今日のメンバーは (コス)
はる(エヴァ・マリ)・しぐれ(ガンダム制服)
みお(ボカロレン)・しーな(ボカロミク)でした。
アテクシ暴歌ロイドですよ、もう、ええ。
どんな格好でも、私は私 三┌(┌ ^o^)┐三
どうしてこうなった。
しかし、凄いのは、今日のメンバーの衣装
全てが、はる氏の私物。
恐るべし!レイヤー魂。私も見習って
平助以外の衣装を何か揃える、今年の目標。

そんなこんなで
みお今年もがんがりまーす☆彡 オッケーいい感じ。

三連休、お待ちしとりやす!オナシャス!