毎月参加してるホームのややお気楽な競技会に参加してきました♪
200UPのゲームどころか180出す自信も無いスランプの毎日、
出る大会出る大会「○゙ー○゙ー賞」をゲットする変な強運の持ち主(ノω`)
すっかり低スコアに慣れてしまって、脳内アベは148です(;ω;)y-~~
だけど一筋の光が(☆ω-)y-~~
先日、ホームのT先生からのアドバイスが大変参考になり、自分の投球に溶け込んでしまった悪い癖の修正に励んでから少しずつスコアが上がってきました♪
前置きはここまでとして・・・
前置きパート2♪(ノ__)ノ
現在、仕事で大阪に滞在中のJUNIEさんが、大阪市の3つ隣の泉大津まで観戦に来てくれました!!
久々のご対面!!
いろいろ積もる話をしながら、試合開始~
成績が出せてないおかげでハンデが27もありました(*ノωノ)
スコアです。
少ない時は5人多い時は30人近くの流動的な参加人数、今回は参加者14名とまあまあの人数でした♪♪
8/XX⑧-8-XX629/X9/・・・174
7/XX7/61XX9/XX9-・・・207
XXX9/X7-7/XXX9/・・・222
ハンデ込みだと、201-234-249で684
ひっさびさに優勝しちゃいました・°・(ノД`)・°・
ハンデに助けられたのはもちろんですが、スクラッチでアベ200超えたのは物凄く嬉しかったです♪
レーンは40フィートで外もそこそこ奥までオイルがある感じ。
のオールパターンの絵でしたが実際は、
そのレーンをまともな人達がまともなラインを削っていった感じのキレイな遅いレーンでした。
7~10枚目を、チョットだけスピードで調整しながら真っ直ぐ、悪い癖が出ないように注意しながら投げました♪
でも、悪い癖は5回に1回ぐらいは出ますけどね(ノω`)
JUNIEさんの前で恥ずかしい試合をしなくてすんだのが大きかったです!!
これで脳内アベが170ぐらいまで上がりました(//ω//)
試合終了後、JUNIEさんと難波で焼肉食べました♪♪
こっちではなかなか入ってこない関東ネタもいろいろ聞けてよかったです♪
JUNIEさんの大阪での仕事が、無事終わりますように(-人-)



