明日の交流会へ向けて準備中~。


・今日のうちに積める物は車に積んでおかねば。

・必要なもののプリントアウト等準備しておかねば。

・全員分の賞品用の袋も忘れずに用意しておかねば。

・おつり用の札は・・・1000円が14枚、5000円が2枚か。じゅうぶんかな。

・小牧でいただいた名札を忘れないようにせねば。

・目覚ましをセットしておかねば。

・交流会後のウェア類も用意しておかねば。

・頭痛もちなのでバファリンも持っていっておこう。

・フォームの注意点は沢山あるけど、2個ぐらいに絞っておかねば。

・パーフェクトボウリングの録画予約しておかねば。


まあ、こんなもんかな(;゚ω゚)y-~~