明日の交流会へ向けて準備中 ~。
・今日のうちに積める物は車に積んでおかねば。
・必要なもののプリントアウト等準備しておかねば。
・全員分の賞品用の袋も忘れずに用意しておかねば。
・おつり用の札は・・・1000円が14枚、5000円が2枚か。じゅうぶんかな。
・小牧でいただいた名札を忘れないようにせねば。
・目覚ましをセットしておかねば。
・交流会後のウェア類も用意しておかねば。
・頭痛もちなのでバファリンも持っていっておこう。
・フォームの注意点は沢山あるけど、2個ぐらいに絞っておかねば。
・パーフェクトボウリングの録画予約しておかねば。
まあ、こんなもんかな(;゚ω゚)y-~~