土曜の交流会、お疲れさまでした。

気象庁のフライング梅雨入り発表で天気が心配でしたが、無事晴れて良かったです。

予算の不手際で参加費を追加徴収してしまうことになり申し訳ありませんでした。

ボウリングを皆さん楽しめたかな?
僕はスランプ中なのでそれ相応でした(^^ゞ

では、またどこかでお会いしましょう。