【アバー・インフォメーションブログ】 -9ページ目

【アバー・インフォメーションブログ】

私たちは書画カメラ等プレゼンテーション機器、テレビ会議システム、セキュリティ機器のメーカーです!
本社は台湾、日本法人は東京・市ヶ谷駅近くです。
仕事関係のことはもちろん、台湾のこと、日本のこと、
日常生活の色々なことを楽しくアップしていきます♪

第42回 全日本教育工学研究協議会全国大会 佐賀大会に出展致します。

 

「平成28年度 佐賀県ICT利活用教育フェスタ」

弊社アバー・インフォメーション株式会社は、こちらの展示会に出展させて頂きます。

 

これを機会にぜひ、弊社教育ICT製品の良さを直に感じ取ってください。

 

展示ブースでお待ちしております。

 

【開催日】2016年10月14日(金)15日(土)
(機器展示は14日12時以降となります)

【会 場】佐賀市文化会館
佐賀県佐賀市日の出1丁目21−10
 

※分科会・公開授業は別会場ですのでご注意ください。

 

弊社アバー・インフォメーション株式会社の「VC520」の広告が、再び9月26日(月)発売の週刊東洋経済(10月1日号)に掲載中です。
 
一見すると、以前掲載させて頂いたものと変わらないように思われるかもしれませんが、ある箇所が異なります。

 

是非週刊東洋経済を購入して頂き、お確かめ頂くようお願いします。

 

皆様にも喜んで頂けるはずです。

 

 

貸出キャンペーン実施中!

くわしくはこちら


アバーのウェブ会議用カメラ、ミーティングカメラシリーズ。スピーカーフォンがついたオールインワンセットモデルのVC520とカメラ単体のCAM520が販売されています。

特長はなんと言っても「映り」。展示会場などではその映りのキレイさに、皆さま驚かれます。

では、なぜアバーのカメラはキレイなのでしょうか。今日はその秘密をご紹介しようと思います。

 

日本製レンズでリアルな色へ

アバーのレンズは日本製の高品質なものを使用しており、色の再現性が非常に高く、より実際の色に近い色味で映すことができます。

 

高い集光効率できれいに映す

集光効率とは、カメラがどれだけの光を集められるかということ。この集光効率が高いほど、映像をきれいに映しだすことができるのです。ミーティングカメラシリーズは高品質レンズに加え、内蔵されている高性能なセンサーにより、集光力を高め、対象をよりきれいに映すことを可能にしました。

 

アバーでは30日間の無料貸し出しキャンペーンを実施しています。

ぜひ、アバーの「映り」を体感してみてください!

 

貸出申請はこちら

 

出張費を減らしたい!

時間をもっと有効に使いたい!

そんな企業に導入されているのがテレビ会議システム。

アバーのテレビ会議システムはープライス、

なのにハイスペックで、使い勝手のよいデザイン。

多くの方にご愛顧いただいています。

 

 

今日はそんなアバーのテレビ会議システムの各モデル接続拠点数についてご紹介します!

ラインナップは全部で4機種。1対1に使える単拠点モデル2機種と、単拠点モデルと組み合わせれば最大で4拠点、10拠点まで接続できる多拠点モデル2機種です。

 

 

【単拠点モデル】

接続拠点数:2

EVC125P 

光学16倍ズーム。ロープライスで導入のしやすいモデル。

 

 

 

EVC150

光学12倍ズーム+デジタル1.5倍ズームのトータル18倍ズームで、強力なパンチルトが特徴。

 

 

 

 

【多拠点モデル】

接続拠点数:4

EVC300

単拠点モデルと合わせて最大4拠点まで接続可能。

 

 

 

接続拠点数:10

EVC950

アバーのフラッグシップモデル。最大で10拠点までカバーができ、強力なPTZを備えている。

 

 

 

アバーではテレビ会議システムの30日間無料貸し出しを実施中!

お申込みお待ちしております!

 

お申込みはこちら!!

 

この度「AVer教育ソリューション」を紹介するアニメーションの日本語版が完成しました。

 

弊社としては台湾本社スタッフと日本支社スタッフの努力の結晶だと自負しております。

 

協力して下さったスタッフには改めて感謝です。

 

ぜひご覧いただくようお願いします。