サンディエゴから5時間半 ✈︎ ✈︎✈︎ ただいま〜ニューヨーク | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

いつものキャプテンよろしく盗撮😆

サンディエゴから昨日帰ってきました。

 

 

毎日カラっと気持ちの良い天気続きでしたが

マンハッタンに帰ってきたらいきなり

昨日は雷雨警報に今日は熱波警報アセアセ

 

日本も猛暑が続いているようなので

みなさんお気をつけて!!

 

 

 

今回の旅、初日しかもサンディエゴ到着後すぐに

携帯を紛失/盗難という災難に遭い

最悪のスタートでしたが無事帰って来れたので

良しとします😆

 

 

以前、大切なお気に入りのアクセサリーを

紛失してショックで諦め切れず

そのアクセサリーを買ったお店に

再度買いに行った時にお店のスタッフの方に

アクセサリーを無くして…と愚痴をこぼしたら

その人が…

 

「残念だったけどきっとそのアクセサリーが

あなたのbad luckの身代わりになってくれたんだよ」

 

と言ってくれた瞬間、

心のモヤモヤがポロリと落ちたのを覚えていて

今回も厄落としだと思ったら

単純な性格、食べ歩きに集中できました爆  笑

 

 

 

 

 

今回はお土産少なめで帰ろうと思っていたら

メキシコのお友達からたくさんお土産をいただいて飛び出すハート

 

その中の一つ、アップにはしませんが・・・

写真右下はカリッカリに乾燥させた

とっても栄養価の高いあれです、あれ泣き笑い

 

🦗🦗🦗 

 

どうしよう…

ガガガガガッーーーーーと粉末にしちゃおうかなはてなマークびっくりマーク

それすらコワイ虫系苦手な私です。