【マンハッタン】唐揚げ山盛り、6ドル弁当!!! BOXED TO GO | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ちょっと皆さん聞いて〜〜〜

 

このお弁当箱に入りきらないぐらいの

山盛り唐揚げ弁当が

 

6ドルですってーーーーー!!!

 

 

日本だともっと安い美味しいお弁当があると思いますが

ここマンハッタンだとこれはかなり

 

お買い得!!!!!!

 

 

イーストビレッジ、セントマークスにできた

小さいなお弁当屋さん、Boxed To-Go

 

 

 

 

↓この角度から見るとさらに

唐揚げがどーーーん。

 

7.8個入ってたかな。

 

6ドルで買えるならもう家で揚げなくても

いいんじゃないレベル!

 

しかもこの余分なおかずは付けません!的な姿勢も

清々しくて気に入った🤣

 

 

 

注文してから作るので揚げたて熱々!

スーパーで買う冷えたお弁当とは

衣もジューシーさも格段に違います。

 

 

チーズがとろ〜んとかかった

ハンバーグステーキも気になるわ〜。

 

 

 

このコスパ最高の唐揚げ弁当に

拍手喝采👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

では、本日のお店を地図でご紹介!