【ハワイ】食べて美味しい、買い物楽しい朝市!KCCファーマーズマーケット | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

旅先での楽しみの一つ、ファーマーズマーケット。

 

ハワイでももちろん行きました!

 

ご存知の方も多いダイアモンドヘッド付元にある

 

KCCファーマーズマーケット

 

 

 

 

取り敢えず、水分補給に

 

搾りたてのサトウキビジュース!

 

*手前のお姉さんのアボガドドレスが妙にこの図に馴染んでます😆

 

 

 

カラマンシージュースを追加でさっぱり!

 

ビタミンが体に染みる〜〜〜

 

 

 

 

良い磯の匂いがすると思ったら、

 

ビッグアイランド産の養殖アワビ

 

これはいただいときましょう!

 

 

 

 

 

焼アワビ、コリコリ歯応えあって

 

しかも味噌ガーリックとか

 

ガーリックバターのせちゃった!

 

誰かビール持ってきて〜

 

ワインでもオッケーよん♪

 

 

 

 

 

このアワビ、前日にたまたま入った

 

ワイキキにある日系スーパーMITSUWAでも発見!

 

ファーマーズマーケットに行けない方は

 

こちらでも味わえます。

 

 

 

 

午後のおやつタイムに

 

味噌ガーリックアワビとビール、

 

いかがでしょう?

 

 

 

 

このファーマーズマーケットからスタートした

 

 

ハワイで必ず行くお店、The Pig & Lady

 

相変わらずの人気ぶり!

 

 

 

 

 

その日の出来立て

 

Hawaiian Chip Companyのタロ芋チップ!

 

 

 

 

いろんなお店を覗いて

 

食べて飲んで楽しい過ぎる!

 

 

どこの街でもそうだけど

 

ファーマーズマーケットや市場に来ると

 

わたくしそこに住みたくなる病発症します。

 

 

 

 

今回のお買い上げ〜♪

 

帰ってから買物した物を使って

 

ハワイアンディナーをしたので

 

そちらはまた別の記事で♪

 

 

 

 

ニューヨークに持って帰れない

 

小さいオレンジは大好きなカラマンシー。

 

ホテルに戻って贅沢にも全部絞って

 

カラマンシーショットでビタミン補給!

 

 

 

 

そして、このピンクの所の文字が見えるかな?

 

どうしても買わずにいれなかった

 

ICE CREAM BANANA

 

はい、アイスクリームバナナですって!

 

 

 

アイクスクリームの味のするバナナ

 

食べたい!食べたい!食べたい!!!

 

 

「黄色くなるまで数日待ってから食べてね」と

 

教えてもらったので待つ事、数日。

 

 

ご覧の通り黄色く熟しました!!!

 

何度も言いますが、

 

アイスクリームの味のバナナですよ!!!

 

 

 

実食〜〜〜

 

んっ、アイスクリーム???

 

一本食べたけどバナナ味😆

 

 

'

 

 

ハズレだったのかと二本目食べたけど

 

こちらもバナナ味🤣

 

もうお腹いっぱいでギブアップ!

 

 

本当にアイスクリーム味がするんでしょうか?

 

どなたか食べたことある方いらっしゃいますか?