義母ジャングル家庭菜園、キュウリ豊作2020年 | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

先週コネチカットで少し過ごして

 

夏バテ気味だったのもすっかり回復して

 

野菜類にフルーツごっそり持って帰ってきました!

 

 

 

義母のジャングル家庭菜園のキュウリ

 

前回はまだしょぼい感じだったのに

 

ご覧ください、正式にジャングルになってました!

 

 

 

 

豊作!しかもデカイ、トゲすごい!

 

一番長いので40センチ超え(笑)

 

 

 

 

 

 

↓見えますか?中央右寄りのスーパーサイズのキュウリ

 

左の30センチはあるキュウリが小さい見える。

 

この特大キュウリ、このまま放置して黄色くなったら

 

ここから種子を取るそうです。

 

来年もキュウリよろしく〜

 

 

 

 

 

大量に持ち帰った旬のとうもろこしで

 

夜ごはん♪

 

 

 

 

 

最後にテレビの端が定位置のうちの子、

 

ちょっと邪魔なんですけど。