寧波の朝食、ルームサービス編 パークハイアット寧波リゾート&スパ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

你早、グッドモーーーニング寧波♪

 

 

ここは湖のほとり〜

 

近所で軽く朝食豚まん〜♪は、できないのでご了承を。

 

 

 

滅多にルームサービスは頼まないけど

 

部屋からの眺めも良いし寧波の朝食があるというので

 

オーダーしてみました。

 

 

 

 

 

海老ワンタンスープ

 

新鮮な海老を大きめにカットしてるのでぷりっぷりの食感。

 

 

 

 

スープには干しエビがたっぷり入ってるので

 

旨味が半端ない!

 

丼でおかわりぷりーず。

 

 

 

 

豆乳スープは少しお醤油?の味付けに

 

わかめや野菜がたっぷり。

 

これ家でも真似できそう。

 

 

 

 

はい、でました!臭豆腐。

 

とってもストレートな食品名。

 

キャラメルのような形でもこの一粒でめちゃくちゃパワフルな味

 

お粥と一緒にいただきます。

 

 

苦手な人も多いかと思いますが、私好きです。

 

 

 

 

さ〜て、健康的な朝食で元気ついたので

 

寧波の中心地まで観光へつづく〜。