ニューヨークスタイルピザが上海に! Homeslice Pizza/Joe's Pizza | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ピザ好きの上海のみなさん、朗報です!

 

 

美味しいニューヨークスタイルピザのお店がオープン♪

 

HOMESLICE PIZZA

 

 

その場で一枚ずつ生地から伸ばす手作りピザ!

 

店中ピザの良い匂いでたまりません。

 

 

 

 

待ってました!!!ホールで一枚どーーーーーーん!

 

会いたかった♡

 

 

とろっとろのチーズに薄い生地

 

これこれこれーーーーーーー

 

美味しいーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

やっぱりピザはこのデカサイズじゃないとね〜

 

直径50センチはありますよ!

 

でも薄いからこれが結構食べられるんです。

 

 

ホールだとトッピングは半分つづ違うのもできます。

 

もちろん、1スライスでも買えますよ♪

 

 

カウンターで注文購入の気軽にピザ一枚買えるお店ですが

 

ワインもあります♡合格!!!

 

 

 

 

 

ついでにピザ屋もう一軒。

 

とうとうこちらが上海に上陸!!!

 

ニューヨークのJoe's Pizza♡嬉しくて母さん泣ける

 

 

でもこの日はランチ食べたばっかりなので

 

食べずに匂いだけ嗅がせていただきました。

 

 

ブルックリン訛りのおにいちゃんがおりまして

 

本物のJoe's Pizza!

 

美味しいこと間違いないのでピザ好きな方は

 

まずはシンプルなマルガリータピザかペパロニをどうぞ〜

 

なんなら両方2枚いっちゃってください。

 

もうすぐデリバリーも始めるそうですよ!

 

 

 

 

 

Homeslice Pizza

黄浦区巨鹿路158号B1楼,近瑞金一路

 

Joe's Pizza

吴江路280号, 近茂名北路